
--/--/-- --


2007.10.4牛日記

2007/10/05 Fri

10/3
職場の什器配置換えで肉体的に疲れたので帰宅して横になり、目が覚めると23時('A`)
MSNにDiaからの「sorosoro」「hayokoi」のメッセが
急いでログインしたら拉致invキター(゚∀゚)
今からSolarianTryと言われ、wktkするも特に入れ替えもなかったので放置プレイを満喫する
暇だったので、DBMの爆弾Alertに合わせて名前Callしたけど、AlertBar出るときと出ないときがあって、あんま役に立ってない気が…
4Try程度で雑魚POPしたみたいでRaid終了ぽ
とりあえず、PatchでTacが全然変更らしいことは理解した

謝れ!鰤はTac訳した俺に謝れ!!!

10/4
出勤して、即、右手人差し指の爪が割れる('A`)
仕事に支障が出ても今夜のRaidに支障を来すわけにはいかないので、ひたすら中指でクリック
その甲斐もあってか、Raid前には人差し指クリックが可能な状態まで回復する(゚∀゚)

本日よりTryではVC導入となったのでHealerChatでは歓喜の声

そんな中、SolarianTry開始

1stTry
要はMCのBaronと同じでDebuffついたら周囲を巻き込まないように離脱し、落下Dmgを回避できるSkillがあるClassはそれで対応(priならLevitate)するだけ
最初のDebuffは華麗にLevitate使ったけど
巻き込まれてパニクり、落下死orz
かなり死者が出るも、30%まで削ったので、勝利が確定する

Youtube: High Astromancer Solarian -The Eye

Patch前を経験してないからアレだけど、現時点では25manBossで最弱な気がする

さて、残すはVashとKaelかぁ
-------宣伝-------Terrible Ferretでは25man raidに興味ある方を募集してますこの募集はギルド移籍を伴うものではなく、Raidへの個人参加募集となります募集要項は以下のとおりです募集クラス:war以外参加資格:指定のタレントに変更できる指示があった場合Flask等を飲める事前にTacを理解してこれるRLの指示に従える週3日程度参加可能な人参加の流れ:希望者の方はkaraz/Farm25manを経てTry25man参加の流れとなります初回の25man参加時に5DKPを付与します*Karazは1day3-4h程度で終わります参加方法:InGameでDiabloss/NaronaceまでTellか、他メンバーに取り次ぎを依頼して下さいRaid状況の詳細は参加メンバーの下記Blogにてご覧下さい--TF member's--■TissuePaperWoW topics山羊の手WOW雑記と普通な日常RoglognoobMAGEの独り言大日本うどん帝国--other's--■Attractive Drug

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
