
--/--/-- --


[VG] 2007.1.9 beta report

2007/01/11 Thu

前回SSが撮れないと報告しましたが、原因が判明しました
初期状態だと"."に割り当てしてあるんですが、これを別にキーに割り振ると撮れなくなるぽい
PrintScreenとかテンキーに割り振りたかったんだけど、断念するしかない模様・・・

そんなわけで、キャラ選択画面でGoblinShmのNaronaceを激写
vg
結構可愛いでしょ|A`)
vg1こっち見んなwとりあえず画質設定は5種類有ってアス3500+GeForce4 6800GSメモリ2GWindowModeの環境下でvg2これがHighPerfomanceの1個手前FPSは30前後で快適にプレイできる設定vg3Balancedで中間設定FPSは20手前でNPCやMobが多いと若干カクカクするvg4HighQualityの最高設定FPSは常時一桁何をするにもカクカクしてPCをぶっ壊したくなる危険な設定セレブPCでもお奨めできない('A`)円滑にプレイするならPerfomanceかHighPerfomanceかなぁvg5クエ報告画面装備が貰えるクエが多いので、積極的にこなすのが吉vg6βなのでクエを報告した後に毎回アンケートが表示される最初はきっちりアンケートに答えてたけど、最近はめんどくさくてスルー気味vg7狼テイム(クエ)の最中雄狼のみがテイム対象なのに雌狼:雄狼=10:1ぐらいで探し出すのに苦労しまくり('A`)vg81匹づつしかテイム出来ないため、いちいち報告に向かうのが嫌な感じWoWでいえばDesoのKodoTameみたいなvg9MapにはクエGiverNPCがいる地名が丸い点でで表示されるぽいKillTaskなどはクエ貰った位置から見て東西南北で対象Mob生息地域が指示される丘を隔てて似た名前の対象じゃないMobがいたりするので注意が必要微妙っていうか弱いと感じていたShmですが、DoTとCCを覚えてからかなり楽な感じにMeleeは糞いのでひたすらSpellって感じですねとりあえずLv6まであげて終了

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
