ニコる。 12月分Order途中経過その1

2009/12/25 Fri

NHC091215-1
NHC分が12/15に到着


http://www.newhavanacigars.com----------------------- 2 of : Illusione MJ12 Single $17.40 1 of : Tatuaje Black Tubos Box of 10 $140.00 1 of : Tatuaje Miami FF Bundle of 25 $202.50 1 of : Tatuaje Verocu Tubos Box of 10 $110.00 2 of : Viaje Holiday Blend Single $17.50Product Subtotal: $487.40Shipping & Handling: $53.25 Grand Total: $540.65-----------------------今回は注文が多め+TubosのBoxが横長だった為、かなり大きめの梱包で届いた
NHC091215-2
NHC091215-3
NHC091215-410x1のため、横長なのは良いんだけどジップロック大を遥かに凌ぐ大きさクーラーBoxのスペース捻出しなきゃダメだな…底面にはTubosだからかBox-codeは無し
NHC091215-5Verocu Tubosは派手な赤にシルバー
NHC091215-6
NHC091215-7Black Tubosは黒に白抜きしっかりUncutFoot
NHC091215-8左がバラ買いで右がFF手持ちのジップロックが後1枚なので、FFは真空パックのままでサーセンw
NHC091215-9右からIllusione MJ12Viaje Holiday BlendNHC LigaA 11/18!NHC LigaT 11/18!!なんぞこれ!?香りは明らかにPepinFlavorだけど、巻きの角度がきつめでTriple-capじゃないうーむ
NHC091215-10そしてTatuaje Triunfador Collection Soft Flame Pocket Lighter!?これ頼んでないよ!?梱包ミス?!オロオロしてたら、DanからメッセがDan「荷物受け取った?」madoqa「受け取ったけど、オーダーしてない限定のライター入ってたよ。」Dan「あーそれ、X'masギフトだからw SoftFlameで味があるんだよね、それ。ちなみに俺のとお揃いだぜw」madoqa「いや、でも$140するじゃんw」Dan「気にすんなって。今年世話になった感謝の気持ちだからさ。」madoqa「あんまりお世話した記憶無いんだけど…」Dan「ぶっちゃけ、すげー日本からの注文増えたんだよ。間違いなく、お前のお陰だから」madoqa「それじゃ、遠慮無く今日から使わせてもらいます」Dan「ガンガン使っちゃって。」madoqa「ところで、話は変わるけど、NHC Ligaって新しいHouseCigarなの?」Dan「それ、俺が巻いた奴だよ。この前欲しいって言ってたじゃんw まだTripleCapは修行中だから、そこに関しては大目に見てくれ。」madoqa「このスパイシーな香り、間違いなくPe」Dan「察しろw」madoqa「了解しますたw」
NHC091215-11
NHC091215-12
NHC091215-13

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR