Patch 2.0.3

2007/01/10 Wed

翻訳 by Tissue

General
・Dark Portalに関係するイベント開催しちゃうよ
・BootyBayのMazk Snipeshotは、弾も売るようになった
・AuctionHouseはBuyoutの価格、次にBidの価格でソートされ
 異常に高い値段の物は一番下に行くようになった
・Dark Portalを越えるには、最低でも58レベルで拡張がインストールされていないと駄目です
・Collector Editionのペットは青アイテムになり、捨てる時に警告文が出るようになった
・ペットはCrowd Controlされたターゲットを攻撃しないようになりました
・タイトル"Scarab Lord"はゲーム中にプレイヤーが選べるようになりました(Arena??)
PvP・アリーナチーム解除の /teamquit か /teamdisband コマンドを使えるようになった・61-70レベルのためのブランケットがAlterac Valleyに追加されます・バトルグラウンドのスコアボードにソート機能追加、各カテゴリーでソートできます・Arena準備時間中なら、Healthstones と Warlockの召還はSSを消費しなくなりました ですが、Arenaから離れるとHSやPetは消滅します・Arenaに入る前に召還したペットは、Arenaを離れたら召還し直されるようにDruids・いじり過ぎたのでタレントリセットします・"Feline Swiftness"は"Feral Swiftness"に改名され、熊の時にもDodge+%が付くように・"Improved Moonfire"は 2ランク に軽減、5/10%ボーナスに変更・"Insect Swarm"は全ランクでダメージ増加、マナコストはランク1と3は増加、456は減少・"Nurturing Instinct"はパッシブ化、だが効果はStrengthの25/50%に減少・"Improved Starfire"は"Celestial Focus"に改名し "Wrath"の詠唱が妨害される確立減少25/50/75%が追加される・"Blood Frenzy"は"Primal Fury"と合体して1タレントに・"Improved Leader of the Pack"は2ランクに減少、効果もトータルヘルスの2/4%回復に・"Pounce"はターゲットの後ろからじゃなくても使えるように・"Barkskin"はスタンしてても使えるようになりました・DruidがDodge+%に必要なAgilityが一般クラスより少なくなりました・"Dire Bear Form"のArmorボーナスが450%に増加、ヘルスは一定値ではなく25%増加に・"Bear Form"のヘルスボーナスは一定値ではなく25%増加に変更・"Swipe"で乗算的に増えていたThreatは取り除かれました・"Maul"は一定量のThreatから乗算的な計算に変更・"Regrowth"のマナコストをおおよそ18%減少させた・"Tree of Life"のパーティーメンバーが受けるヒール+ボーナスが増加・"Tranquility"の秒ごとの回復量が273%、効果範囲が30yardsに増加 マナコストは40%、Cooldownは5分から10分に増加 効果時間は10秒から8秒に減少・"Mangle"は同じドルイドの違うフォームや違うドルイドで重ならないように、これは予期せぬ動作でした その代わり、25%から30%へ増加し、"Shred"のダメージも増加させるように また、"Tiger's Fury"の効果を受けるようになりました・"Enrage"はCombatLog と FloatingCombatTextに表示されるようにした・"Lifebloom"はちゃんとClearcastingを消費するように(BCβ用?)・"Predetory Instincts"はFeral変身時のみという事と damage bonus bye a percentではなく、increases damage bye a percentとTooltipを調整・魔法をレジストしたらステルスは解除されなくなりました・"Tree of Life's"のボーナスは"Banish"されたら効果を失います・変身したドルイドでもNPCと会話出切るようになりましたHunters・"Multi-Shot"のマナコストは pre-2.0.1 の頃に近い値まで戻します・"Call Pet"で復帰したPetのヘルスが全回復していたのは修正された・"Wyvern Stings"で寝ている敵に"Wyvern Stings"を撃った時 ちゃんと効果が発揮されるように修正Mages・"Frost Nova" (Water Elemental Spellの方) は "Freeze" に改名・"Ice Lance" "Ice Armor" "Frost Armor" は "Elemental Precision" の効果を正常に受けるように・"Arcane Missiles"詠唱開始時に後ろに回りこまれた時、Line of Sightエラーが出ないように修正・"Blazing Speed"の PROC は本人がマウントに乗ってる時には発動しないPaladins・"Blessing of Might"はRangedAttackPowerも増えるようになった・"Improved Righteous Fury"は発動時に受ける全ダメージ減少効果(2/4/6%)がついた・"Improved Divine Shield" (Protection Talent) は "Sacred Duty"に改名し トータルStaminaを3/6%増加の効果がついた・"Improved Resistance Aura" は "Spell Warding" に改名され パラディンが受ける全てのスペルダメージを減少し Resistance Aura系と重なりません(?)・"Holy Guidance"の物理攻撃にもダメージボーナスが付いてたのは修正された・"Divine Illumination's" の効果時間が 15秒 に増加・"Light's Grace"を受けた時、少しだけディレイがあったのを修正Priests・"Mass Dispel" はRogueやDruidのステルスを解除しない・"Surge of Light" (Holy Talent) はアイテムを使った時に発動しなくなったRogues・いじり過ぎたのでタレント無料リセットします・遠距離攻撃を回避する確立が50%に増加した"Evasion" (Rank 2)を50レベルに追加・"Cloak of Shadows"のCooldownが 1分 に減少し、66レベルでトレイナーから習えるように・"Shadowstep" (New Subtlety Talent) は影に潜り、ターゲットの背後に現れるスキルです 使用後の"Ambush" "Backstab" "Garrote" の効果が20%増加する効果が10秒付きます が、ステルスしていないと使えません・"Premeditation" (Subtlety Talent) レンジが30yardsに増加・"Preparetion" は次のスキルだけをリセットするように "Evasion / Sprint / Vanish / Cold Blood / Adrenaline Rush / Premeditation"・"Wound Poison"はダメージを与え、かつ全てのヒールを 10% 減少させます、5個まで重なる・"Blind"のCooldownが3分に減少・"Sap"の効果はランダムチャンスで切れる判定ではなくなる が、ダメージを受けると効果が切れるのは今まで通り・"Weapon Expertise" は1ランクごとに 5 WeaponSkill を与えます・"Surprise Attacks" の "Snister Strike / Backstab / Shiv / Gouge" のダメージボーナスが10%へ増加・スペルをレジストした時、ステルス/バニシュ効果は解除されない・ComboPointは、別のターゲットにComboPointを付けない限りリセットされないShaman・"Earth Shock" のThreat量が多すぎたのを修正した・"Frost Shock" は大目のThreatが発生する・"Strength of Earth Totem (Rank 5)"のトレイニングコストが正常化・"Nature's Guadian" は敵をターゲットしていなくても正常に発動するWarlocks・"Felguard" のMeleeダメージ減少・"Soul Link" の仕様変更、ダメージ減少量が減った・"Shadowfury" のCooldownを 20秒 に減少・"Soul Fire" のマナコストを約45%減少・"Unstable Affliction" のディスペル時の反動効果は "Shadow Mastery" の効果を受けるように・最初に召還されたPetのマナとヘルスは、ちゃんと全快までリセットされる・"Demonic Resilience" はペットが受けるダメージを正常な量減少させる・世界中にある燃えているオブジェクトは "Nether Protection" を発動させない・Warlockに "Blacklash" と "Nightfall" の効果が付いている時に "Shadow Bolt" を撃っても どちらか1つしか消費されないようになったWarriors・"Weapon Mastery" Rank 2 は、"Disarm" に対する完璧な耐性を持ち "Disarm" を受けた時はちゃんと "Immune" と表示されるようになった・"Slams" の振る為の詠唱(?)時間はダメージを受けても遅れる事はなくなる・"Rampage" のレイジコストが 20 に減少・"Piercing Howl" は、ターゲットが既に Snare 効果中でも効果が付くようになった・"Devastate" のスレートボーナスは全ランクで増加しますItem・Rog茶の回復量は、レベルが下がるごとに 40 から減少します・・・色々

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