2007.1.8牛日記

2007/01/09 Tue

BC発売まで残すところ1週間
Jpn勢の手元には無事届くのか?!
そんな感じで差し迫った時期ではありますが、この度、SilverGhostを抜けてSINGANへ移籍しました譲りたくない一線の積み重ねという個人的な事情によるもので、関係者の方々にはご迷惑かけて申し訳ありませんところで、Priの装備が欲しくて、ここ2週間ほどずーっとBGに入り浸りですPUGなAVって99%負けるってのがHordeの認識なんですが、昨日久々に勝利しましたAVは基本黒い人でプレイしてるけど、昨日はTF持ちのWarが惚れ惚れする漢っぷりで全線で戦ってくれてたのでひたすらHealしてました周りのHealerも同じ認識らしく、このWarは殆ど死ぬことがなかったと思われますHealerって人種は頼れるWarの背中にHealするんですまぁ、勝利までに50分かかったけど、そんな些細なことは(・ε・)キニシナーイ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR