2006.12.8牛日記

2006/12/09 Sat

BGでHntにタゲられると15秒後には死んでます

hnt:お前は既に死んでいる

気分は北斗の拳の雑魚キャラ

|A`)/ どーも、0/0/51のHeal馬鹿牛です
2.01以降初のネギRaidBWLAddonとかマクロの関係で不安に苛まれながら、リアル都合で遅刻Inどうやら、CTRAのせいで激しくLagってるらしく、Raid自体はまだ始まってない模様良い機会なのでsRaidframeの導入を試みるも、CTRAの簡易版らしくRLやるには不都合でまくり動作は軽いんだけどね・・・仕方ないので、sRaidframe導入は諦めて、CTRA1.61を有効にするMultiAssistはエラー吐きまくりでどうにもならんので削除DUFはPerl Classic Unit Framesに変更し、DABはBartender3へ上記のBartender3はDAB並の機能で設定も楽なので超お勧め|A`)bそうこうしてる内に、SoulにTellでヨロピクと言われ、Lを擦り付けられる('A`)マダUCッスヨBWLへ移動しつつ、Regrpをしてたら、ServerRestart15min・・・Restart後、CTRAでRareadyすると、AFKの名前が表示されない('A`)ナンノイヤガラセッスカ泣きながら、SocialTabのRaidCheckを試すと、Raid面の反応はすこぶる好評だったので、今後はこっちを使うことにしようそして、MTタゲを設定するも表示されてる人とされてない人がいる模様だが、どうにもならんので目をつぶって貰ういざ、Razo開始すると、まー何とかなりそうな雰囲気いつもより死者が多めで、P2に突入したので、軽くRegrpしようとRaidTab開くと表示が消えてるし・・・どうやら、TBCのBloodlust対策ぽく、InCombatでのregrpは不可になった模様('A`)カンベンシテクダサイ自grpのPriが死んで自分一人のためだけにTideとか虚しすぎ次、VaelはKTMの動作がおかしいぽく、Warの引き継ぎでミスり、2try目でkillHOTが重なるようになったんで、HealWorkは若干楽になった感じかなとりあえず、BLまでKillして、aucしてると、何故かLeeroyが起きてて潰滅(笑良い時間なので、解散し、いつものように罠portに引っかかりUCへorzBGやって寝るかなと思ってたら、どうやら今日でSilverGhost2周年らしく、Orgで記念写真を撮る流れに('A`)オレUCッスヨAM1:00だと言うのに、何故か30人以上集まる廃人ギルド万歳AHの屋根で記念写真を撮り終え、ギルドでAV行こうぜって話になったけど、BG落ちまくってますよ奥さんw仕方がないので、Onyxiaが2次会に選ばれるOnyKeyと時間の関係で、2次会に向かうマゾ勇者は19名にMage1Hnt0でShm6とかだけどマゾ勇者だから逝くぜ!普通に死者2名でKillできた・・・Onyも弱くなったなぁと感じる師走の1日でした19menOnyKill動画はこちらですSG(19men)vsOnyxia------------[宣伝] WE NEED YOU [宣伝]------------BlackRock日本人ギルドSilver Ghostでは新規入隊者を募集しています!!鯖移住者の受入も行ってますので、移住を考えてる方は、是非黒岩へギルドの主活動はレイド系コンテンツの攻略で、現在はNegitoroにて毎週末に活動していますBC後はSG単体でレイド系コンテンツの攻略を行う予定です最近はRaid後にBGもやってます興味ありな方はゲーム内で参加したいキャラクターでDigitalluv/Diabloss/Madoqaまで直接Tellを!もしくはギルドForumにて連絡をしてくれればOK!(キャラ名・職・レベルを忘れずに!)SilverGhost:HPhttp://siroi.kitunebi.com/SilverGhost:GuildForumhttp://madoqa.ty.land.to/phpNegitoroDKP等の運営は下記URLにて確認できますhttp://negitoro.jf.land.to

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR