
--/--/-- --


2006.7.17牛日記

2006/07/18 Tue

ワシントン州の公園で怒れるピエロのメイクをした集団が強盗および暴力行為ってリアルからくりサーカスかよっ

ウー・ウー・ジャガロ!

どーも牛です

月曜だけど祝日なので、BWLの続きをば
20:30の時点で25人ぐらいだったので、AQ20でもいくかなぁとか思ってたら21:00には37名集まったので、いざBWLへラグの仕業か、BWLに定員オーバーで入れない人間と入れたのにRaidになってない人間が居て、一旦Raidを組み直すことに('A`)BL部屋までの掃除で時間掛かるのに、鰤この野郎と愚痴ってたら見事にDepopしてましたとりあえずLabPackの処理をしてからということで処理開始1Pack目にゴブが居なくてラッキーとか思いながらPullをすると時間差でゴブが湧いて、楽しいことに・・・2Pack処理完了したので、位置取りとかの説明をしてたらFiremawがAggroすいません、牛が犯人です orz視線とかを煮詰めつつ数度Wipeを経て、死者数名でFiremawをKill視線管理さえきっちりやってれば楽勝ですねMelee陣は忙しそうだけどwEbonrocとFlamegarも似たような感じだし、今日は1st kill3匹か?と余裕こいてたらそこに到達するまでのLabPackで予想以上に時間食って敢えなく終了時間到来ま、また来週ってことで・・・------------[宣伝] WE NEED YOU [宣伝]------------BlackRock日本人ギルドSilver Ghostでは新規入隊者を募集しています!!ギルドの主活動はレイド系コンテンツの攻略で20人級は平日でも人が集まれば突撃40人級レイドはDKPを使用したギルド複合レイド団体Negitoroにて毎週末に活動しています!!興味ありな方はゲーム内で参加したいキャラクターでDigitalluv/Diabloss/Madoqaまで直接Wisperを!もしくはギルドForumにて連絡をしてくれればOK!(キャラ名・職・レベルを忘れずに!)SilverGhost:GuildForumhttp://madoqa.ty.land.to/phpNegitoroDKP等の運営は下記URLにて確認できますhttp://negitoro.jf.land.to

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
