スポンサーサイト

--/--/-- --


Naxxramas: Road to Damnation

2006/05/04 Thu

Naxxramas: Road to Damnation

*かなり早い段階で面倒になってエキサイト98%な感じです
-1.11で導入される空中都市だ
-今度はShadow+Frostレジだ
-Bossは16だ
-('A`)

----------
「この頻繁な嫌がらせにはもう飽きたよ。私は数週間の準備と儀式を要する繊細な魔法の重要な研究の真っ最中だったんだ。」
Kel'Thuzadは、彼の直談判が受諾される前に、数時間待つことを強いられていた。その集団のうわべの発言者であるDrendenとModeraは彼にずけずけ言ってくる批評家であった
それにもかかわらず、彼らはAntonidasからサポートなしでこの最新の尋問に着手していないでしょう。(まだ、Antonidasは自分を見せていませんでした)。 老人は何をしていましたか?

Drendenは鼻を鳴らしました。 「繊細と呼ばれる魔法があるなんて初耳だ」

「無知な男からの無知な意見だな」と、Kel'Thuzadは冷静かつ正確に言いました。

友人のかすかな声が聞こえた。最近、ことばがとてもなじみ深くなったので、それらは彼自身の考えであるかの様に感じている。 彼らは、あなたを恐れて、ねたみます。 結局、この新学習指導要領おかげで、あなたは、知識と権力を獲得し続けています。

突然、光が瞬き、そして、しかめつらの白髪のarchmageはホールに現れました。 小さい木製の箱は小脇に抱えて押し込まれました。
「私が自分でそれを見なかったなら、それを信じていなかったでしょうに。」
「Kel'Thuzad、あなたは最後に私たちの忍耐を悪用しました。」

「偉大なるAntonidasはついに彼の存在で私たちの栄誉を与えます。」
「私は、あなたが病気になったと思い始めました。」

「老いがあなたを怯えさせるんでしょう?」 Antonidasは折りました。
「あなたは、唯一の代替手段しかないと認識してますね。」

それで納得するなら、彼にそのように思わせよう。

いくらか静まって、「私の健康に関して、あなたはタッチする必要はありませんでした。」と、Antonidasは言いました。
「私はほかの場所で単に忙しかったです。」

「禁制の魔法に関する証拠のために私の部屋を調べてるのか?もっと分別を持った方が良いぞ」

「本当に、あなたの部屋はどんなそのような痕跡も有りませんでした。あなたがnorthlandに所有してる倉庫には…」
Antonidasはうんざりしている視線を彼に向けました。

独善的な詮索は忌々しい。 「お前にそんな権利があるのか・・」

Antonidasは床を杖で打ち、彼を黙らせて、他の魔法使いに振り返った。
「彼は一連の不正な実験のために建物を実験室に変えました。自分の目で確かめてください。彼の努力の成果をとくとご覧ください。」
彼は、すべてが見られることができるように、箱を開いて、それを傾けました。

数匹の腐ったネズミが生き残っていた。 2匹は箱の側面に逃げる無駄な試みでまだ不器用にもがいていた。 数名の魔法使いが後ずさり、そして、驚愕した。 部屋の後部に座り続けていた金色の髪の高いElfさえ、驚かされるように思えました、Kael'thas王子は時代がその功績をほとんど不可能にした男性でしたが。

とりこになっているネズミに変わって、Kel'Thuzadは、それらが、崩れて、動くのを止めたのを見ました。 明らかにもう1セットは失敗だった。 無問題、いつか、彼は安定した「Undead」標本を作成するでしょう。 彼のきつい仕事は正しいと立証されるでしょう。 それは時間の問題にすぎませんでした。

あなたを黙らせるスペルにはゆるい糸があります。 どのようにそれを解くかをあなたに示しましょうか?


時間、および彼の未知の同盟国。その不思議な声は、時折彼が彼の目標の1ステップより近くに移るのを助けました。彼の考えたことを私に見せてください。


若い女性は光に関する別のフラッシュに到着しました。 彼女がAntonidasのそばに立ちに行ったとき、高い小妖精の凝視は困った繁殖用強度で彼女に続きました。 しかし、Jaina Proudmooreは注意しませんでした; 彼女は全く彼女の義務に焦点を合わせられました。 素敵な王子は機会がありませんでした。

彼女の生き生きとした青い目は好奇心の強い一目をKel'Thuzadに割きました。 彼女はAntonidasから箱を取りました。(Antonidasは「私の見習いは、胸とそのコンテンツが焼却されるように気をつけるでしょう。」と説明しました)。

部屋から首をかしげて、瞬間移動した女性。 部屋の向こう側に、高い小妖精は彼女が空けたスポットに向かってまゆをひそめました。 他の状況で、Kel'Thuzadは、無言劇がおもしろいのがわかったかもしれません。 しかしながら、左では、論争されなくて、Antonidasは彼の激論を続けていました。 無言で憤慨して、Kel'Thuzadは自分を解放するための彼の努力を再開しました。

「私たちは十分長いこの形勢を可能にしました。」 時折彼の、より疑わしい追跡のための彼の指関節を叩きました。 彼を誘導しようとしました。 今、私たちは、彼が不吉な魔法を練習しているのがわかります。 「Kirin Torという名前は地元の村人の唇で速く呪いになっています。」

「あなたは横たわります!」 Kel'Thuzadは外ではち切れました、そして、彼が説明を提供するのを待っていて、博士のいくつかは再び彼のものでした。 「農民は私たちがよく覚えているようにただSecond戦争を覚えています。」 あなたがorcsに関して好きであることを言ってください; 彼らの魔法使いは大国を振るいました。 私たちがほとんど貴重なディフェンスを持っていなかったパワー。 私たちには、義務があります: 「私たちは、自分達でこれらの魔法を振るって、対抗するのを学ばなければなりません。」

「死んでいるネズミの大群を形成するために、それらの不自然な存在は何時間も測定しましたか?」 Antonidasは無味乾燥に尋ねました。 「はい、坊や、また、私はあなたのジャーナルを見つけました。」 あなたはこの大嫌いな企業に関するかなり詳細な記録をつけました。 あなたは、orcsに対してこれらの哀れな生物を使用するのを意図することができません。 「もちろんorcsがそれらの現在の虚脱感から現れるはずであると仮定して、捕虜収容所から逃げてください、そして、どうにかもう一度脅威になってください。」

Kel'Thuzadは、「あなたより若いのは少年時代の間、辛くも私に資格を与えます。」と反論しました。 「ネズミに関して、それらは私が進歩を測定するゲージです。」 「それは標準の実験テクニックです。」

ため息。 「私はあなたが最近北であなたの時間の大部分を過ごすのを意識しています。」 あなたのますます長い不在は第一に私の留意を捕らえたことでした。 しかし、あなたさえ、王の新しい税金が市民の不安をもたらしたと聞いたに違いありません。 あなたのパワーの利己的な追求は反乱に小作人を扇動するかもしれません。 「Lordaeronは内戦で巻き込まれるでしょう。」

彼は税金に関して知っていませんでした。 Antonidasは誇張しなければなりません。 そのうえ、本当の博士は、より大きい物質の問題に焦点を合わせるでしょう。 彼は、提供して、歯をきしませます「私は、より慎重になる」。

「思慮深さのどんな量もこの大きさの秘密を隠すことができませんでした。」と、Drendenは言いまし
た。

「あなたは、私たちが私たちの同胞自身を危険にならないで保護するためにいつも細い線を歩いたのを知っています。」と、Moderaは言い足しました。 外観と、確かにない、私たちは実はない人間性を犠牲にする勇気がありません。 「せいぜい、あなたの方法は、私たちが異端者として非難されるのを見るでしょう。」

それはあまりに多くでした。 「私たちは何世紀もの間、異端者と呼ばれています。」 教会は私たちの方法が一度も好きであったことがありません。 「そのような感情にもかかわらず、私たちはまだここにいます。」

彼女は首を縦に振りました。 「私たちが不正とカタストロフィーにつながる暗い魔法を避けるので。」


「私たちが必要であるので!」

「十分。」 Antonidasは疲れきるように聞こえました。 ModeraとDrendenに、「単語だけが彼に届いたかもしれないなら、現在以前、そうしたでしょう。」と、彼は言い足しました。


「私はあなたの言葉を聞きました。」と、Kel'Thuzadはかんしゃくを起こして言いました。 「慈悲深い神、私は彼らにはうんざりするまで彼らを聞きました!」 「それは私のものを聞いて、古めかしいfeaをわきへやらないあなたです」

Antonidasは、「あなたは今日、ここで私たちの目的を間違います。」と中断しました。 「これは討論ではありません。」 この瞬間、あなたの所有地は徹底的に捜されています。 「いったん私たちの満足に特定されると、暗い魔法で汚れたすべての項目が、押収されて破壊するようになるでしょう。」

彼の無名の同盟国は、これが起こるかもしれないと彼に警告しましたが、Kel'Thuzadは信じていませんでした。 奇妙。 出来事がこのパスに来たのにほとんど安心していると彼は感じました。 秘密主義の必要性は、彼の仕事の範囲を制限して、彼の前進を妨げました。

「証拠の観点から、Terenas王は私たちの判断に同意しました。」と、Antonidasは大いに言いました。 「あなたがこの狂気を捨てないなら、あなたのランクと持ち株はあなたから奪い取られるでしょう、そして、本当に、あなたはDalaranから国外に追放されるでしょう、Lordaeronのすべてから。」

彼の心が競走をして、Kel'Thuzadはホールを曲げて、出ました。 彼の動作が世間一般に知れ渡るなら跳ね返りを恐れて、確かに、Kirin Torは彼のいわゆる不名誉を静かにさせていました。 一度だけ、彼らの臆病は彼の好意で働いているでしょう。 彼の富は王の金庫を決して裏打ちしません。

* * * * *
遅れる前にオオカミの群れはまさしくスペル範囲からKel'Thuzadに何マイルも忍び寄りました。 用心して振り向きざまにちらりと見て、彼は、彼らが怒鳴って、駆け去る前に耳を平らにするのを見ました。 また、幸い、北極風は死に絶えていました。 遠くに、彼はサミット、荒涼な山頂を理解することができました。その光景は勝利と不吉な予感の感覚を彼に与えました。 Icecrownのまさしくそのピーク。 わずかな探検家は、氷河に冒険して、物語を言うために生き残ってさえいませんでした。 しかし、彼(Kel'Thuzad)は、単独で高さをスケーリングして、他の国々を軽蔑するでしょう。

残念ながらほとんどどんな地図もNorthrendの極寒の大陸を存在させませんでした、そして、彼はそれらが悲惨に不十分であることがわかりました、彼が誇らしげにそうする供給がこの旅行のために荷造りしたように。 先の経路と彼の最終仕向地で不確実であることで、彼は瞬間移動することができました。瞬間移動しません。 のんきに構えないで、彼は前方へよろめきました。 彼は彼がどれくらい長い間歩き続けていたかに関する道をなくしました。 彼の毛皮で裏打ちされた外套にもかかわらず、彼は手に負えなく身震いしていました。 彼の脚は石の柱のような気分でした: 無器用であって、無感覚です。 彼の身体は停止し始めていました。 すぐ避難しなかったなら、彼はここで死ぬつもりでした。

結局、光の閃光は彼の凝視を引き起こしました: 石のオベリスクは不思議なシンボル、要塞でそれを超えて彫刻されました。 ついに! 彼は、オベリスクの先で急いで、純粋なエネルギーに似ていたものに関する橋を越えました。 要塞のドアは彼のアプローチで開きましたが、彼はぱったり止まりました。


入口通路はウエストからの類似の巨大なクモが倒す2つのグロテスクな生物によって警備されました。 6本の狭い脚が各生物の重さを支えました; 他の2つの手足がばく然とヒト類似の胴への兵器のように付けられました。 もっとも、生物自体より魅惑的であるのは、彼らの現状でした。 彼らのボディーは開いている傷の分類を示しました。その最悪はおよそ包帯されました。 1つの警備の腕はありそうもない角度で曲げられました。 膿漿はもう片方の牙がある胃袋から浸出しましたが、護衛はそれをふき取るための努力を全くしませんでした。

ネズミを捕る「非-死」、番人の悪臭が、Kel'Thuzadのものと異なった混乱のどんなサインにも示さなかったなじみ深さにもかかわらず。 また、クモのような生物は彼らの元の強さとコーディネートの大部分を保有したに違いありません。 さもなければ、彼らは不十分な番人を作ったでしょう。 彼らの創造者は明確に熟練した魔術師でした。

彼が驚いたことに、彼を通らせるように、彼らは脇へ退きました。 彼の幸運に質問するために不本意であることで、彼は喜んで要塞に入りました。(それは、かなり暖かかったです)。 先の廊下に、半分クモの生物の1つの強打された像がありました。 ビル自体は最近の建築のものでしたが、像はかなり古かったです。 考えてみると、彼は彼が北を途中に通り抜けた古代遺跡の同様の像を見ました。 寒さは彼の機知を遅くしていました。

推測のときに、魔術師は、これらのクモのような存在の王国を征服して、首尾よくそれらを「非-死」に変換して、戦利品としてそれらの宝物をみなしました。 喜びは彼をいっぱいにしました。 彼は確実にここですばらしいことを学ぶでしょう。

ホールの端では、巨大な生物は視点へ重々しく動きました: 甲虫とクモのグロテスクな混合物。 それはゆっくりとしたペースで彼に近づきました、そして、Kel'Thuzadは高くそびえているボディーがさらに大きい数の傷と包帯を見せびらかしたのを観察しました。 番人のように、それは「非-死者」でしたが、大量が全くであったので、彼は感銘を与えられるより怯えていると感じました。 彼は、そのような怪物を負かすか、またはまして、死者からそれを上げることができるくらいの技能があったと疑いました。

生物は重々しいボディーの中で響きわたった深いバスの声に彼に挨拶しました。 完全に理解できるCommonを話しましたが、音は彼が寒かったです。 奇妙な騒音とクリックは単語をunderlaidします。 「マスターはあなたを予想するarchmageです。」 「私はAnub'arakです。」

それには、知性とスピーチのための運動神経の能力の両方がありました--驚かせます! 「はい。」 「彼の見習いになりたいと思います。」

巨大な生物は彼で単に下を見ました。 ことによるとそれは、彼がおいしい軽食を作るかどうかを討論していました。

彼は神経質に咳しました。 「私は彼を見てもよいですか?」

「やがて」、Anub'arakは鳴動しました。 「これまでのところ、あなたは知識の追求に人生をささげました。」 賞賛に値する目標。 「それでも、mageとしてのあなたの経験はマスターに役立つようにあなたに準備させたはずがありません。」

何がそのようなスピーチを奮い立たせることができましたか? 家令は、Kel'Thuzadがライバルであると考えましたか? それはできるだけ早く晴らす誤解でした。 「Kirin Torの元メンバーとして、私には、私のコマンドにおけるあなたがたぶん想像することができたより多くの魔法があります。」 「私はマスターが私に与えるどんなタスクのためにも準備されるより多いです。」

「私たちは見るでしょう。」

Anub'arakは地球の下で遠くにそれらを取った多くのトンネルを通って彼を導きました。 ついに、Kel'Thuzadと彼のガイドはしたがって、Anub'arak前述の名前がNaxxramasであった巨大なジッグラトに現れました。 構造から、ビルは半分クモの生物の別の製品でした。 本当に、居住されたAnub'arakが迅速にそれらの目新しさを失った「非-死者」もので彼に示した最初の判事室。 また、「非-死者」の中をあちらこちら軽快に進んだ実際のクモ、クモの巣と俗人を忙しく回転させるのは卵を採集します。

Kel'Thuzadは彼の嫌悪を隠しました。 彼は満足を巨大な家令に与えないでしょう。 「非-死者」クモものの1つを示して、「あなたはそれらとして何らかの類似を持っています。」と、彼は言いました。 「同じレースからあなた達を皆、得ますか?」

「nerubianレース、はい。」 そして、マスターは来ました。 彼の影響が広まったとき、私たちは機会があったと愚かに信じていて、私たちが彼で戦いました。 私たちの多くが、「非-死」に殺されて、育てられました。 人生では、私は王でした。 「今日、私は地下室支配者です。」

Kel'Thuzadは、「不死のお返しに、あなたは、彼に役立つのに同意しました。」と声を出して黙念しま
した。 顕著。

「'同意'は選択を含意します。」

魔術師が「非-死者」から服従を強要することができるのを意味しました。 Kel'Thuzadは1番目が彼自身の自由選択がここに来ることであるならそうします。 かすかに平静を乱されて、彼は話が変わりました。 「この場所はあなたの親族でいっぱいです。」 私はそれで取ります。「あなたがここで判決を下すか、」

「私の死の後に、私は私たちの新しい主人のためにこのジッグラトを征服しながら、同胞を始めました。」 また、私は彼のデザインに役立つようにそれを変更する過程を監督しました。 しかしながら、Naxxramasは私の権威の下で落ちません。 また、私の同胞はその唯一の占有者ではありません。 「これは4つの翼のうちの1であるだけです。」

「その場合、進行中の地下室支配者を導いてください。」 「残りを私に示してください。」


* * * * ** * * * *2番目の翼はKel'Thuzadが望ませることができたすべてでした。 彼の古い実験室の面目をつぶす不思議な人工物、実験装置、および他の供給。 アシスタントの本当の軍隊を保持することができた巨大な部屋。 動物の寄せ集めから賢く一緒に縫われて、生き返らせられたUndead獣類。 数人の「非-死者」ヒト類似の生物さえさまざまな人間から身体の部分で構成しました。 人体の部品は傷に全く堪えませんでした: nerubiansと異なって、人間は彼らの運命と戦っていませんでした。 魔術師は地方の墓地からボディーを取得したに違いありません。 教えて、通知を引き起こすのを避けてください。 Kirin Torは即時に行動を起こしたでしょう。 残念ながら、3番目の翼は、それほどおもしろくないと判明させました。 Anub'arakは戦闘トレーニングのために彼に兵器庫と領域を見せました。 次に、地下室支配者は数百で満たされた判事室を通して彼を導きました--いいえ、密封されたバーレルとかごを出荷する数千。 Naxxramasはなぜとても供給の方法で多くを必要とするでしょうか? さて、ピラミッドによる井戸がありそうもなさに包囲されていた状態でそれがあった出来事を蓄えたということでした。 ついに、彼とAnub'arakは最後の翼に達しました。 巨大なきのこは、庭の地域で成長して、Kel'Thuzadに病気であると感じさせた有毒ガスを発しました。 各きのこの下の土は不健康で、ことによると病的に見えました。 それを点検するために近接していて、彼は潰れた何かを踏みました: ウジ虫に類似していたこぶしのサイズの生物。 彼は、震えて、急いで、移動しました。 隣の部屋で、泡立つことの緑がかっている液体で多くの小さい大釜を満たしました。 物質の不快なにおいにもかかわらず、好奇心が強くて、Kel'Thuzadは先取りを取りましたが、大規模な鉤爪は突然に進路を妨げました。 「マスターは、生活の中に留まって欲しいです。」 「あなたの時間はまだ来ていません。」 彼の息は彼ののどに引っかかりました。 「私を殺したでしょうか?」 「人生にマスターに役立たない多くがあります。」 「流体はその困難を決議します。」 Kel'Thuzadの空白の外観では、「来てください。」と、地下室支配者は言いました。 「私はあなたを見せるつもりです。」 Anub'arakは彼を2人の囚人を保持したセルに取り入れました。 彼らの手作りの衣服による村人。 男性は彼の腕に女性を抱きかかえていました; 彼女は、気味の悪い境界であり、汗に浸しました。 生きていて、それら女性ですが、両方が明確に病気でした。 Kel'Thuzadは不安に地下室支配者をさっと見ました。 彼女の破れかぶれのどんよりした目は、Kel'Thuzadを見つけて、輝かせました。 「慈悲、私の支配者!」 私の身体は失敗します。 私は、何が次に起こるかを見ました。 1つは炎を飛び出させて、私はあなたについて頼みます。 「私を安からに眠らせてください。」 彼女は魔術師の束縛になるのを恐れていました。 Anub'arakによると、彼女は選択の余地がないでしょう。 Kel'Thuzadはqueasilyに目を逸らしました。 結局、彼女ははるかに長い間、とにかく生きていることができませんでした。 彼女は、男性の腕から戦って、セル棒にしがみつきました。 「頼むから、!」 「私を支援しないなら、私の夫を安全に少なくとも連れて行ってください!」 そして、彼女は絶望的に涙しました。 「恋人、静かになってください。」と、男性は彼女の後ろでつぶやきました。 「私はあなたを置き去りにするつもりではありません。」 「彼女をありなさいということ静かにしろ!、」 Kel'ThuzadはAnub'arakで激しい口調で囁きました。「雑音はあなたを苦しめますか?」 1つの稲妻迅速な動きで、Anub'arakはバーを通って1つの鉤爪を撃って、女性の心臓を槍で突きました。 そして、地下室支配者は何気なく床に死体を払いのけました。 彼女の夫は苦悩で遠吠えしました。 やましい様子で安心していて、Kel'Thuzadは顔を背け始めましたが、死体が石の床に対する打つのとアーチ形に曲げを始めたとき、凍りました。 男性の村人は、ショックで大口を開けて、黙り込みました。 死んでいる女性の皮膚は色を変えていました: かすかに緑がかっているグレーを移します。 徐々に、発作は次々と死にました、そして、彼女は不安定に足によじ登りました。 彼女は、彼女の頭を半面に回転させて、彼女の夫を見つけたとき、次に、身震いしました。 「番人、ここからこの男性を手に入れてください。」彼女は木やすりをかけました。 番人は移りませんでした。 うめき声で、彼女は彼女のもつれている茶髪を通して指を掻き集めました、そして、Kel'Thuzadは彼女の顔への良い一見を得ました。 血管は内実は暗くなっていました、そして、彼女の目は野生で、発狂しているように見えました。 彼女の夫は、「私の愛?」と疑わしく尋ねました。 「あなたは問題ありませんか?」 彼が彼女に向かってためらっている方法を取ったとき、痛烈な笑いは、彼女から逃げて、混乱にねじれました。 「少しもより近くに来ないでください。」 男性は、彼女の抗議を無視して、彼女に向かって行きましたが、彼女は彼を投げ飛ばすことができるくらいの力と共に彼を押し続けました。 彼は、セル棒を打って、下がっていて、気絶させられた状態で滑りました。 「戻るままでいてください。」 彼女のスピーチは、より喉頭音になっていました。 「あなたを傷つけてください。」 彼女は自分の周りの彼女がセルの反対側に対して突き当たるまで支援された腕を包装しました。 「傷つけてください、そして、あなたを傷つけてください」と、彼女は愚痴りました、そして、何かが彼女がそれを言った方法に具合が悪く始めました。 訳が分からなくて、Kel'Thuzadは、彼女がゆっくり、がくがくして彼女の胸の穴に手を持ち上げるのを見ました。 彼女は、しゅっと音をたてて、しかめつらをして、指を口に持って来ました。 それらをなめました。 それらでは、しゃぶられます。 そして、動きのぼやけでは、彼女の歯を剥き出して、激しく襲いかかって、彼女は夫に飛びついていました--男性は金切り声を出しました、そして、血液はセル床にほとばしりました。 Kel'Thuzadは遠くでひるみました。 目をつぶるのは助けませんでした; 彼はまだ言い知れぬ音を聞くことができました。 裂け目、断片。 咀嚼。 彼が、「非-死者」女性が意図したとたいへん恐れた柔らかくて、みじめな泣くのは、何らかのレベルへの彼女の動作を意識していますが、止まることができませんでした。 うんざりさせられていて、ぞっとして、彼は、Naxxramasから全体を瞬間移動させて、少しの距離遠くでよろめいて、吐きました。 潔白な雪のパッチを見つけて、彼は、口と顔で一握りをすくい上げて、不道徳にこすり洗いしました。 それは、彼が二度と清潔でない気がしました。 何では、彼は自分でかかわりましたか? ひとつずつ、彼の点在している考えはうまく収まりました。 魔術師はアカデミックであって、魔法の広く非難された分野を研究するのに関心があった状態で純真ではありませんでした。 また、彼は、攻撃に対して彼の家の栄養価を高めながら旅装を解くのを計画していませんでした。 彼は人々をゾンビに変換した流体を大量生産していました。 Naxxramasには、また、根拠を訓練して、供給、兵器、よろいかぶとの莫大な備蓄がありました… これらは防衛的な測定ではありませんでした。 それらは戦争のための準備でした。 突然の風は彼に薄きみ悪げである悲鳴で吹きつけました、そして、目の前で冷たい生霊のグループを合併されました。 彼は何年も前にVioletシタデルでそれらを読みました。 それらの曇りの、そして、半透明の形式のあいまいな記述は彼らの白熱の目で極寒の悪意について何にも言及していませんでした。 生霊のひとりは、「考え直し?」と、より近くで流されて、尋ねました。 あなたが見るように、あなたの小さいトリックはあなたの役に立たないでしょう。 あなたはマスターから逃げることができません。 いずれにせよ、あなたは、何を達成するかを望むことができますか? あなたはどこに行くでしょうか? 「さらにポイントに、だれがあなたを信じているでしょうか?」 戦いか飛行: それらは大胆な選択だったでしょう。 英雄ですが、無意味です。 彼の死は何にも役立たないでしょう。 魔術師の見習いになるのに同意することによって、Kel'Thuzadは彼自身の技能を強める時間を自分に買いました。 十分なトレーニングで、彼は、魔術師を凌ぐか、または男性が油断しているのを捕らえることができました。 彼は生霊に首を縦に振りました。 「非常によく。」 「私を彼と思い込んでください。」生霊は、彼が後で覚えていることができないKel'Thuzadが知っていたホールと部屋のシリーズを通して彼を要塞へ瞬間移動して戻させて、下向きに彼をエスコートしました。 ついに、地球の下で深く、彼と生霊は湿っぽい寒気が彼の骨に沈んだ巨大な洞窟に入りました。 洞窟の中心に、岩石のめまいがするほど高い尖塔がありました。 雪で包括的であることで、1セットの階段は尖塔の側面を螺旋上昇させました。 彼と生霊は上昇を始めました。 彼の心臓は興奮と畏怖でつきました。 彼のステップが遅くなっていたとわかったとき、彼は再び加速しました。 しかしながら、彼の解決は使い出がありませんでした。 それは、重りが彼を引っ張っていた気がしました。 明らかに、Northrendの向こう側の長旅は彼が思ったより彼を疲れさせました。 彼の遠くに上では、尖塔の先端では、彼はほとんど水晶の大きい塊を理解することができませんでした。 それには、雪で触れなくて、ほのかな薄青い微光がありました。 魔術師のサインが全くありませんでした。 生霊の1つは、プッシュを彼に与えるのに極寒の一陣の風を使用しました。 彼のペースは再び遅れ続けていました。 いらいらして、彼は、より近くで彼の外套を引っ張って、息をはずませていましたが、自分に強制的に登り続けさせました。 時間は経過しました、そして、みぞれの爆破は彼を完全な認識に返しました。 彼は、彼のスタッフを当てにするために階段の中央へ立ち寄りました。 空気は、臭って息苦しかったです; 彼は今ごろ、喘ぎながら言っていました。 彼は、「瞬間を私に与えてください」と管理しました。 「私たちは休息することができません。」と、彼の後ろの生霊は言いました。 「あなたはなぜそうするべきであるか」 無気味に、Kel'Thuzadは増加している疲労困憊に対して上昇を再開して、背を丸くすぼめました。 彼は、努力で顔を上げて、かすかな光水晶が近づいていたのを見ました。 この距離では、それの中に霞んでいる暗い形がある状態で、それはぎざぎざの王座に似ていました。 ものに関して脅威の明白な香気がありました。 生霊は、彼に対して歯を磨いて、大声で叫ぶのに彼を驚かしました。 音のエコーは洞窟中で響きわたりました。 彼は湿っぽくて、震えている手で毛皮外套に利用しようとしました。 彼の息は彼ののどの後部でがたがたとしました、そして、彼には、振り向いて、走り始める突然のひどい衝動がありました。 彼が、「どこに、マスターがありますか?」と尋ねて、彼の声は、高く、震わせられています。 答えではなく、まさしく残酷に彼を激しく打ったあられの嵐。 彼は、つまずいて、足場を回復しました。 各ステップで、彼の背骨を曲げて、彼の頭を押し下げて、彼の上で不気味に迫る王座は、より圧倒的であると感じられました。 彼はほとんど直立歩行することができませんでした。 間もなく、彼は手とひざに転びました。 魔術師はその時、もう離れても親切でなかった声で直接Kel'Thuzadと話しました。 これが最初のレッスンであることをさせてください。 私には、どんなあなたに対する愛もあなたの親族もいません。 これに反して、私はこの惑星から人類を洗い流して、誤解しないのを意図します: 私には、それをするパワーがあります。 容赦のなくて、生霊は、彼が止まるのを許可しませんでした。 屈辱を超えて、彼は、彼のスタッフを捨てて、這い始めました。 魔術師の悪意は、彼で値下げして、彼を雪により深く押し込みました。 o神、彼は間違っていました--Kel'Thuzadは震動して、泣きべそをかいていました、そして、愚かにも、そして、膨大に間違っています。 これは疲労ではありませんでした。 それは明確なテロでした。 あなたは、私が気づかないのを決して捕らえないでしょう、私が眠らないで、あなたが既に推測するべきであったようにあなたが本を読むかもしれないのと同じくらい容易にあなたの考えを読むことができるので。 また、あなたは、私を破るのを望むことができません。 あなたのちっぽけな心は私が気まぐれで操る活力を扱うことができません。 Kel'Thuzadは以来長い間、彼のローブを引き裂いていました、そして、彼のきゃはんは粗削りの階段の凍っている岩石に対して役に立ちませんでした。 彼が最後のらせんと戦ったとき、彼の手とひざは血だらけの道を彼の後ろへ去りました。 王座は身震いさせるような寒さを放射しました、そして、霧はそれを囲みました。 水晶ではなく、氷の王座。 不死はすばらしい恩恵であるかもしれません。 また、それはあなたがまだそれの同様のものを計り始めていない苦痛であるかもしれません。 私に挑んでください。そうすれば、私は、何に痛みについて学ばせるかをあなたに教えるつもりです。 あなたは死を求めるでしょう。 彼は、王座の数フィートに含まれて、これ以上行くことができませんでした、ものの冷酷な力と憎しみの圧倒的な香気の下にどうしようもなくピンで止められて。 見えない力は彼と地面に硬い石の中として彼の顔の側面を持っていました。 彼は気付くとすすり泣いてくださいた。 「お願いします!」 彼はさらなる単語を忘れました。 最終的に圧力は軽くなりました。 生霊は遠くを飛び交いましたが、彼は、上昇するのにもっと分別がありました。 どのような場合でも、彼がそうすることができると疑いました。 しかしながら、彼の目はいやいや彼の苦しめる人を捜し出しました。 1セットの甲鉄板はそれでというよりむしろ王座の中で設置されました。 Kel'Thuzadは、よろいかぶとが単に黒いと思ったかもしれませんが、一生懸命瞬いて、彼は、全く光が全く表面から反射しなかったのを見ました。 事実上、彼が、より長く見えれば見えるほど、それはさらにすべての光、望み、および正気をむさぼり食うように思えました。 明らかに飾り立てているスパイクされた舵輪を王冠の役目も兼ねました。 よろいかぶとの残りのように、単一の青い宝石で設定されて、空に見えました。 1では、こて、図は刃がルーンでエッチングされた大規模な刀を留めました。 ここに、パワーがありました。 ここに、絶望がありました。 私の中尉として、あなたは、あなたの最も野心満々の夢を凌ぐように知識と魔法を獲得するでしょう。 しかし、リターン、生活または死者では、あなたはあなたの数日の残りのために私に役立つでしょう。 あなたが私を裏切るなら、私は私の愚かなものの1つにあなたを作りかえるつもりです、そして、あなたはまだ私に役立っているでしょう。 このスペクトル存在に役立つと(Kel'Thuzadとしてのキングが彼と考え始めていたこのLich)、大国が…確かにKel'Thuzadにもたらされて、彼はすべての永遠のためにだめにされるでしょう。 しかし、その知識ははるかにあまりに遅く、来ました。 そのうえ、天罰は本当の死の見通しなしでほとんど意味がありませんでした。 「私はあなたのものです。」 「私はそれを誓います。」と、彼はしゃがれ声で言いました。 応答では、LichキングはNaxxramasのビジョンを彼に送りました。 小さい黒で着せられた数字は氷河の外側の広い円の形で立ちました。 彼らの暗い魔法で明らかに輪になっている腕は時間内に、Kel'Thuzadの理解を避けた雄バチ聖歌と共に上下しました。 震えは彼らの足の下で地球を震動させましたが、それらは投げかけ続けました。 あなたは、先へ行って、私のパワーの証拠となるでしょう。 あなたは、生活への私の大使であり、私のプランを促進するためにうまが合っている人々のグループを組み立てるでしょう。 幻想、説得、病気、および武力で、あなたはAzerothで私の保持を確立するでしょう。Kel'Thuzadの驚きに、氷は、移行して、割られました、そして、ジッグラトの先端は凍土を貫きました。 ビルは土から引き上げられていました。 着せられた数字は倍の努力しましたが、巨大なピラミッドは不可能な出現を続けました。 土と氷の塊は爆発的力と共に外側に飛びました。 すぐ、全体の構造は地球の抱擁から脱出しました。 ゆっくり、しかし、確実に、Naxxramasは空気に上昇しました。 そして、これはあなたの船になるでしょう。

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
