2006.4.17牛日記

2006/04/18 Tue

|A`)/ ゃぁ
Granado Espadaに手を出してみたものの放置してればLvが勝手に上がるという素敵仕様に萎えた牛です
あとクリック移動はどうにも馴染めないので、どうでもいいです('A`)

AQ20の5th以降を味わいたくてLFMしてみたら、pri3/wlk4を確保出来たのでMoamもかましちゃうよと
そんな感じで軽いタッチで1stKill
まぁ、1stKillしたら、ハゲとその仲間達が走ってくるんだけど
SGメンバは何故か皆ハゲ大好きなんだよね

ハゲキター とか
HAGE!HAGE! とか
ハゲに話しかける準備おk とか
いや、俺がハゲに とか
いやいや、俺がハゲに とか
むしろ俺がハゲ とか

もうchat logはハゲ満開って感じ
やれやれだぜ
え?牛は勿論ハゲ優先Healですよ('_>')そしてscript開始1waveが到来した直後、novaったTukaimaが即死え?牛は勿論ハゲのHPしか見てないですよ('_>')ま、ここまでは良くある光景だったんですところが、runbackで復帰するはずのTukaimaがなかなか戦線復帰しないんです牛:Tukaima hayo run back sitekoiTukaima:門が・・・牛:mon?Tukaima:門が閉じてる・・・ΩΩΩ:なんだってぇえええええ!Tukaima:blinkもしてみたけど・・・門が・・・すごく・・・硬いです・・・すごく・・・硬いです・・・なら仕方ないよねとりあえず19人で残りwaveをこなすふと誰かがSummonできないかなと言ったのでwlkに頑張って貰うことに確かに一瞬combat抜けるんだよね0.5秒ぐらい結論あの一瞬でsummonは無理であります!!ま、一瞬だから仕方ないよねとりあえず淡々とwaveをこなすBossが走り込んできたときに気付いたけど、ハゲとNPC1しか生き残ってないや牛がハゲのHPしか見てなかったことは秘密にしておこう('_>')そして、ほんの一瞬の隙をついてハゲが死亡orzあとはDPSが足りずに雪崩式にwipeの道を辿る19人目が死んだ瞬間Tukaima:ワーイ。summonきたよーTukaima:bossから南無('A`)この後、Bossは一同で美味しく頂きました♪

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR