ここ最近の衝動買い報告

2006/04/10 Mon

漫画編
はじめの一歩 1-74
最近、板垣君が大好きです

Dr.コトー 1-18
ふと思ったんだけど怪我人多すぎだよねこの島

華麗なる食卓 1-19
食材のオーラとかもうねw

ホーリーランド 1-12
インフレしないことを願う

四年生
五年生 1-4
ともにげんしけんの作者だけど内容がリアルすぎ

死刑囚042 1-4
お勧めです

N.H.Kにようこそ 1-4
なんとなく購入


ゲーム編
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー3月の中旬ぐらいに入手どうぶつの森/マリオカート/脳トレ/英語漬けも同時購入ぶつ森を3時間程プレイしていたら強奪されその二日後、家を増築したから出ていってくれと言われるひどい話だ('A`)ニンテンドーDS Lite アイスブルー昨日、店頭で見かけたので脊髄反射で購入ガリガリ君は指紋も目立たないしお勧めの色ですよPlayStation 2 ファイナルファンタジーXII Packフラゲスレを見てたらプレイしたくなったので本体毎購入しかし、2時間プレイして、その後放置死ね俺家電製品編三洋の冷蔵庫400㍑ぐらいのが定価の半額で4万ぐらいだったので勢いで購入デバイススタイルエスプレッソマシンHA-9Sこれも半額で1万ぐらいだったので購入帰宅後、ネットで調べるとエスプレッソがぬるいとかミルクフォームがむずいとか酷評されてて鬱('A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR