
--/--/-- --


帰ってきた牛日記

2006/02/21 Tue

先日、近所の定食屋で昼飯食いながら漫画読んだんですよ。読んだ漫画は、「はじめの一歩」ってマガジンのボクシング漫画なんですが、この定食屋、鷹村-ホーク戦のとこしか置いてなくて、漫画大好きな牛に火を点けちゃったんですね。以前、漫画喫茶で読破したことはあるんですが、もう、なんてーか、どーにも止まらない状態になっちゃったんで買っちゃいました。

    既刊74巻全部('A`)

いやー、あほですね、相変わらずこの牛は。
‥‥そんなワケで、一歩と言えば、SINGAN/SGの2Guild体制になったNegitoroなんだけど、1週目にMajorKill、2週目にOnyKillと順調に一歩づつ前に進んでます。今更な感もありますが、やっぱり良いもんですね、この瞬間は。onyMajorはSS取り忘れてたので、OnyKillの分だけです。いやぁ、死者多数ですね。Priが全滅したのが、残り10%ぐらいで、その後はタダひたすら頑張りました。ここだけの話、トドメを刺したのは牛のESなんですけどね。異義があっても受け付けませんので、そこんとこヨロシク!あーでもない、こーでもない、そんなことを繰り返しながら、一歩一歩前に進んでいくのです。40名を越える人間が集まる団体なのですから、前に進む際に、意見の衝突もあります。ためこんでいても、他者には伝わりません。度を超えると、あれだけど、議論するのは良いことですよ。牛:Vay切れてる?Vay:切れてないっすよ牛:Digi切れてる?Digi:え?おれですか??? 切れてないっすよ二人とも切れてないですので、安心ですね|A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
