スポンサーサイト

--/--/-- --


2006.3.19牛日記

2006/03/20 Mon

昔の苦労はどこへやら
さくっとOnyをKillし、Kagへ集結した35名
そうです、ついにBWLです

ま、とりあえず見学ですね
動画とか観まくって、海外サイトを漁り、牛の中のPlanはある程度固まりましたよ事前説明を終え、いざ開始RazoMCを予定してた人がいまいち理解できないとのことだったので栄えあるRazoMCをこの牛が!1Try目牛が先走りすぎて、Guard3匹に殴られて死亡('A`)誰もRazoMCできず、Razo大暴れでWipeごめんなさい2Try目razomc1ひゃっほう、Razo視点だぜえーと、卵はタゲ出来ないということは重なってSkillか?BINGOですね、流石牛7個ぐらい割ったところで本体が死亡('A`)そんな中、両GLのDigi/SoulはKite役楽すぃいいいいと見事な逃げっぷりを堪能しておりました3Try目今度は13個ぐらい割ったしKinMezもしたよ!あ、本体はみんなに見捨てられて死亡してました多分新手の虐めだね、ウンここで一旦解散するもDigiがもう少しKite練習したいとのことだったので13名で4Try目2分ちょっと持ったかなGuardを放置するとリスにされることが判明(笑

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
