
--/--/-- --


2006.3.18牛日記

2006/03/19 Sun

先週、遅刻のために体験出来なかったRagKill
今週こそは体験しようとやる気満々で1時間前からKagで待機
ネギはShm/Warが余りまくりなのでお留守番はRollで決定なわけですが
ひとまず、本日のRLなSoulにShmNeed人数を尋ねると
Soul「心眼は2だから、SGからは5Needかなぁ」
現在、Kagに待機してるSGShmは6人
すなわち、Rollでドベじゃなければ参加出来るってことですね

ほとばしれ、牛のビート!
ふー、5位ですよ6位の人には悪いが牛が参加決定だぜさ、Invして貰うかとか思ってたらDigi「Shm4Needだから二人お留守番で」゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェェェェエエエエエエエエエエエ工工工工工工工工工呪ってやる!貴様ら呪ってやるぅううう!!そんなわけで、一昨日購入したFF12(PS2同梱限定のやつ)をプレイすることにする 呪 い な が らところで、何で、今更PS2購入したのかってーとガチでFF12フラゲ組なんだけど何か質問ある?これ読んで、とてつもなくプレイしたくなったからなんですねオウガバトルの松野さんって聞いたら買うしかないでしょ良いね台詞回しとかただ、視点変更がキーボード+マウスに慣れきった身体だと難しいねあと、あれだバイブ機能にびびりまくり門開けるたびにブルブルとかうぜーでも、バイブ機能を切ると負けた気がするのでバイブオンでやりますよ('A`)でさ、最初の町、入り組みすぎだよねEQでFP着いたときの感覚だったよそーこーしてる内にギルチャでSulKillの報告があったので誰かが回線オチしますようにと呪いながらFF12を終了していつでもMCいけるように先日タクシー飛ばして古本市場に買いに行ったDSLiteで暇を潰すDSLite購入出来たのは良いんだけど、色がスク水ですげー指紋が目立つんだよね店頭に普通に並ぶようになったらガリガリ君も買うかなぁとか思いつつ動物の森でたぬきちにこき使われるそもそも、無一文な癖に引っ越しして借金状態からスタートってどーよ?('A`)そんな不満を胸に秘めながら届け物してたら、ギルチャでDigi「Rag aki@3」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!どす黒い呪いが通じたみたいだ鯖も2回程落ちたみたいだし牛の呪いすごいな、ウンで、待望のRagKillをさくっと経験してきましたでも、2回目だからひゃっほうううううううううううううとかYeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhとかGJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJJとか無くて、ちょっと寂しかったです

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
