スポンサーサイト

--/--/-- --


Addon: CT_Viewport

2006/02/07 Tue

草木も眠る深夜のネギトロIRCにて

Soul画伯:EF5個めにリーチ!
牛:俺もリーチ!
Life:ノーテンorz
牛:画伯と一騎打ちかSoul画伯:まどくぁはパスしろ!牛:パス以前に欲しいのがdropするかが問題だよねLife:前半Bossから、なかなかdropしないからね牛:画伯の強みは前半Bossでゲト済なところかSoul画伯:日頃の行いが良いし、絵心有るし、ギャグにキレもあるし牛・Life:しねwSoul画伯:ところで、二人はボタンどれぐらい登録してんの?牛:俺はDABで12x7かなぁ、大半がMC用のマクロだけどLife:そこまで多くないかなSoul画伯:Grpボタンいいよ牛:なにそれ?Soul画伯:こんなん--ここで無理矢理DCCで画像を送りつけられる--牛:結構すっきりしてるんだねぇ、俺のはこんな感じSoul画伯・Life:数多すぎw牛:少ないと不安じゃんwLife:うちはこれ牛:!牛:何この画面の余白!!どーやんのよ、これ?!Life:へへへ、それAddonだよ牛:Addon名教えてくれLife:CT_Viewportだよ牛:DLしてきました!!Life:Chatが見やすくなるのがいいよね牛:やばい、すごすぎ、CT_Viewport最高!!!Beforevp1Aftervp2*余白の数値は、右が200、下が230です

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
