
--/--/-- --


GW-Report060111

2006/01/12 Thu

20時をちょっと廻ったところでIn
結構な人数が参加してるとは思うんだけど待ち時間無く入れるのは良いよね
一日4時間も最初はどーよそれ?とか思ったけど、これはこれで差がつきにくくて良いんじゃないかなぁと
夜勤とかの仕事の人には嫌がらせだろうけどね
Inして数分後、"Tissueと何か"とかゆーいまいち捻りを感じられ無い名前の人からTellがきたので、軽く放置プレイをしてみる放置プレイにもかかわらず、Gwenちゃんのように語り続ける"Tissueと何か"とかゆーいまいち捻りを感じられ無い名前の人どうやらWarで始めたらしいマゾキャラなのだからR/Meとか微妙な組合せを期待してただけに頂けない('A`)Lvを尋ねると同じLvだった・・・お前、昨日から始めてたのかよ!!まったりソロでクエをこなしていると盗賊退治なるクエで挫折なんか8mobぐらいが一斉に襲ってくるんですけどorz3回ぐらいトライして、多分無理とゆー結論に達したのでEcliさとやることに辛うじて勝利し、無事compその後、適度にクエをこなし、めぼしいクエもなくなったので崩壊クエを目指すEcliさはもう少し崩壊前の世界を散策したいとのことだったので一旦別れる偉そうな名前のNPCに話しかけ、いざ崩壊クエへ受諾すると違うzoneに飛ばされ強制GvG(4vs4)開始こちらは7R/Eの人とNPC二人の計4人、相手も似たような感じかなGWでの初PvP体験となるわけだが無茶、楽しい!!相手のPC一人は倒したけど、その直後に死亡し負けを喫する('A`)んで、洞窟に王子連れて向かってしょぼいbossぽいの倒すそして崩壊の経緯のムービーが流れ出すトリビアに気を取られてたので、内容きっちり覚えてないや最初にGwenちゃんが出てきて、気がつくと隕石が振ってて街が破壊されてたgwenマー、そんな感じで崩壊の原因はGwenちゃんらしいデスヨ|3`)崩壊後の世界は本当に荒廃していたナレーションをつけるなら「199X年、世界は隕石の炎に包まれた。だが人類は死滅していなかった。世界は再び暴力が支配する世界になっていた」50g支払って倉庫に物を預け、荒廃した大地への一歩を踏み出すと地面から虫が湧いて出た3匹同時に('A`)えぇ、もちろんボコボコですよなんか、崩壊前とはmobの動きも違う気がするし・・・涙を拭きながら街に戻り、傭兵を3人雇いリベンジこいつらちゃんと仕事もこなすし、良い感じですよさくさく、先に進み、新たに5skill程unlockし24時を迎える二日(8h)で6lvっていったら、何か遅い気もするけどねあ、そうそう、ギルド設立されましたよLanduilのGW支部がタグは[LD]らしいです来週のPvPmodeで皆さんお会いしましょうね<3

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
