
--/--/-- --


GW-Report060110

2006/01/11 Wed

1/10より2週間限定で提供されるGuildWarsが20時から開始された

前知識も殆ど無いまま、キャラ作成を行うJob決めて髪型とかを選択し、名前入力を迎えたMadoqa ぽちっとな"ひらがなが含まれていません"え?(;´Д`)よく見ると、アルファベットひらがな混合とかになってたアルファベットのみにし再度ぽちっとな"半角スペースを入れて下さい"工工エエェェ(゚Д゚;)ェェエエ工工何この訳判らない仕様('A`)泣く泣く半角スペースを入れたもののその後に続く名前が浮かばないMonkだからM付けることにしてMadoqa M微妙な感じだが、まぁ、気にする人は居るまいこの時点での知識は・WASD移動出来る・Jobは2個目まで選ぶ・クエスト受けると目的地がMiniMapに矢印表示されるInすると、目の前にクエNPCがいたので、さくっとクエを受けて矢印に従うそれを繰り返してる内に、驚愕の事実を知る段差があると降りれないorzこーゆー場合は得てして他の事実も付いてくるスペース押してもjumpしないjumpどころか180度方向転換する('A`)先行き不安だが、まだ始まったばかりだ知らなかったことにして、先に進もうかそれまで賑わっていた町並みが、門を越えた瞬間、閑散としていた閑散とゆーか、NPC以外居ないfieldもprivate areaなのねまー、mobの取り合いにならないし、これはこれで良いか門を出てすぐのところにgw1Gwenちゃん(職業:ょぅι゙ょ)なる少女が居たので話掛けると「川の傍にフルート置いて来ちゃったの。怖いモンスターが居るから、あいつらぶっ殺してフルート持ってきて」とのクエだった・・・無事クエを済ますと頼んでもないのにずっとついてくるし・・しかもスキップとか織り交ぜて・・・・・何この刷り込み現象!!時々独り言も言うし、ちょっと怖いんですけど('A`)門の方へ戻ると、MonkNPCから新たなクエを貰う「hey you 蘇生スキルあげるからgrp組んで来な!」知り合い誰もinしてないけど、my社交スキルを持ってすればすぐだぜ!!町に入り、佇んでる人にこっそりinviteをして、tellでお願いしてみた「初めまして。本当に申し訳ないんですが、少しで良いので私とgrpを組んで頂けませんでしょうか?」「少しの間で、良いんです。お願いします。」丁寧な口調が功を奏したのか、初grpゲットだぜ蘇生スキルをunlockし、修道院へ向かう勿論、彼とGwenちゃんも一緒だGwenちゃんは相変わらず独り言を言い続けていた・・・

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
