
--/--/-- --


『のだめカンタービレ15巻 限定版』

2006/01/09 Mon

『のだめカンタービレ15巻 限定版』マングースぬいぐるみ付き[完全受注生産]@講談社BOOK倶楽部

セブンアンドワイ予約ページ

mangu
Copyright(C) 1999-2006 Seven and Y Corp. All rights reserved.

6/13発売予定ですが、もうこれは買いデスヨ
お腹をおすと「ギャボッ」と鳴く機能付きなんデスヨ
光の速さで予約するしかないデスヨ

ちなみに14巻は1/13発売デスヨ

ところで、最近セブンにのだめ1-2巻が大量入荷しるんだけど
大規模な発注ミスでもあったのかな?
5冊づつを4店舗で確認した
未読の人はさくっと1巻から揃えるんデス!

これはハブです!沖縄にいっぱいいるんですヨそれでハブに困った沖縄の人たちがハブと戦うのが得意なマングースを島に放ったんデス   へえー! それで?   ハブは島から消えたの!?ううん―マングースはハブと戦わないで天然記念物のアマミノクロウサギを食べちゃったんデスそして爆発的に繁殖したんだそうです   ……だから?だから……今 沖縄では マングースを捕まえて役所にもって行くと2000円もらえるんデス『のだめカンタービレ』 5巻 二ノ宮知子/講談社 より引用

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
