
--/--/-- --


APOSTLES - INTRODUCTION

2005/12/10 Sat

APOSTLES - INTRODUCTION

106年と77日目、Ganarethは平和で調和がとれていた。 Gotharはこの至福を祝い、調和の守護者である16名のImmortalsを右腕で創った。
Immortalsの内二人が"Agnar’s Long Winter"で死んだ後、残った14名は死すべき定めの者に彼等の作成物を教え、Great Warを終結させるべく、6667年、Ganarethの9王国を巡礼した。同時に各地で外見上とらえどころ無い物として残されてる間、彼等は戦い続ける種族に新たな希望を吹き込んだ。幾名かの幸運な者だけが彼等の真の顔を見、彼等の秘密を知った。この少数の選ばれた者達(合計で80名)が今日も成長し続けている最初の知識の輪を形成した。そして、新しいfightersはImmortalsの教えを学び、来るべき戦争に備えている。それらの選ばれた人々はApostlesとして知られている。

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
