
--/--/-- --


VIP STAR

2005/12/07 Wed

VIP STAR / 大嘘つきな古狸 歌詞と曲

VIPSTAR 視聴 MP3  カラオケで歌おう!君だけが!
を聴いた後に
VIPSTARプロモ(wmv形式)
を視聴すると平井堅が歌ってるようにしか聞こえなくなるよ

関連
vip starが頭から離れないんだが
プロモの人の声すげえええええPOP STARを聴いても歌詞が脳内変換される('A`)上手い方のmp3はこちら!http://yukawanet.com/sunday/pic/vipstar.mp3それにしても上手いなぁもしかして平井堅本人で、実はVIPPERとか・・・VIP STARI wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけにうpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの両方を手に入れて ネラーは走り出す空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけどVIPPERに微笑みを 与えられたなら初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげようI wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwwwギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて大切なスレッドだと 保守をしてくれた働いたら負けかなと思っている厨かばうその右手は 再うp希望のためにYou're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろすキタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマーYou're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さないハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐにスレを立てたら誰もが誰かのVIP STARひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーローI wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからねキラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげようI wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいでキラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
