2005.11.18牛日記

2005/11/19 Sat

いつもと変わらないMC
淡々と進むRaid

その平穏をを打ち破る声が

 や べ ぇ ・ ・ ・
直後にTS2とchatに「何が起きた?」「どしたの?」「え?なに?」平穏を打ち破った声には聞き覚えがある黒岩HordeJp内では右に出る者がないと語り継がれるSweetVoiceを操るEclipserだ彼の声にはいつもの生気が感じられなかったそして、TS2でこう語ったEclipser:落ちた・・・「雑魚だし大丈夫でしょ」Eclipser:違う、溶岩に落ちたの「まぁ、ラグいからねぇ」Eclipser:違う、Chargeしたんだよ「なんでchargeで溶岩に落ちるの?おかしくね?」Eclipser:俺とmobの間に崖が・・・図にするとこんな感じかなecli・・・どうみてもヤバイです('A`)Ecliさよりクレームが入りました下記の図が正式な物となりますecli2

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR