
--/--/-- --


2005.11.7牛日記

2005/11/08 Tue

いつもと変わらない休日(牛の中の人は月木が休み)
パチンコで1万ほど勝ったので漫画を1万円分買う←馬鹿
漫画を満喫し、軽く4gamerをチェックすると
FE2次βテスター募集の記事を見つたので軽やかに応募しWoWる
ログインするなりEcliさに「パチンコ勝った?」とか尋ねられる牛の休日の行動を把握してるEcliさ恐るべし('A`)AB lfgすると速攻でinvが飛んできた程なくしてABInすると「HighRankerRaidだね」「Plan?」「BS all de」「多分こいつらDropするよ」Drop?とか思ってたら開始30秒前にAlly全員抜けΣ5FlagCapし、Ally側Enterに集結し嬲りまくるどうやら、彼らは4-5Keep可能な相手じゃないと殆ど抜けるらしい待ち時間が短いAllyならではの効率重視って奴ですかそして2戦目「またさっきのHighRankerRaidだね」「Plan?」「BS all de」「こいつらDropするよ」「2回目だしやるんじゃない?」とか言ってたら、開始30秒前にAlly全員抜け('A`)5FlagCapし、Ally側Enterに(ry続く3戦目「これは野良だね」「余裕でしょ」「Plan?」「grp1 mill other Farm/BS all de」当初の予想通り、余裕の4Keepで勝利てか、みんな良く野良とか判別できるなぁあの階級Icon全部暗記とかしてるのかなそれとも名前?牛なんか自分の階級Iconすら覚えてないのに・・・そして、時間的に最終になるであろう4戦目「またまたさっきのHighRankerRaidだね」「Plan?」「BS all de」「こいつらDropするよ」「3回目だしやるんじゃない?」とか言ってたら、開始30秒前にAlly全員抜け・・・ない!流石に3回目ともなるとDropしないみたいですまぁ、時間も時間だしねBSは常時Keepできたけど、常に3Keepされて、2000-1200ぐらいで敗北終了後、軽い反省会で声が出てないとの意見が今日は確かに声出てないよなとかおもってTS2みたら牛はロビーにいましたorz声聞こえないわけだ・・・それにしてもABRepって全然上がらないねまもなくHonoredだけど、Exhaltedとかになる前に次のBG来そうな予感

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
