
--/--/-- --


2005.11.5牛日記

2005/11/06 Sun

「こいつらPUGっぽいね」「楽勝かな?」「Pal少なめだし楽勝だと思うよ」「目標4Keep!」「むしろ5Keep!!」
こんな会話で幕開けたAB
牛はGrp1だったのでPlanに従いMillへ向かうMountSpeedドーピングしまくってるので真っ先へFlagに到達するCap開始直後に前方にAllyが見えた勿論初弾はCap中の牛が喰らうことになったわけだけど大根使う暇もなく2秒ぐらいで死亡('A`)Ally2GrpぐらいがMill来たのかなと思いきや「bs clr」「mine 0」「farm fine」「stable 0 ppo」15でMillZergの模様Millは為す術もなく取られたけど4Keepスタート地点で復活しFarmに入るとMillの坂道からAllyがワラワラとやってくるぱっと見10+だなぁとか思ってたら「Mill Def 0 ppo w」お前らMill守れよ!!何この斜め上を行く戦法('A`)Farmで粘ってる間にMillもCap程なく5Keep達成して勝利・・・mine待機組が「Kill0どころかAllyの姿すら見てないんだけど・・」と悲しそうなのが印象的な一戦でした--------前日ShazzまでこなしていたMC本日はMajordomo初挑戦のため20時Form開始にもかかわらず10分程でFullに途中LavaPackが2PackほどやってきてWipeしたこと以外は何の問題もなくGolemaggに到達事前説明を終えた瞬間 server reboot 15:00mjsk('A`)鯖Rebootだと間違いなく入り口まで戻されるRaidChatがカオスに支配される中 server reboot 13minやばい、刻々と時間が過ぎている「諦めたらそこで試合終了ですよいいから始めましょう」安西先生な台詞は使わずに発言するとRL「START@@@」有無を言わさず戦闘開始 server reboot 8:00GolemaggのHPは残り40%、多分行ける最悪のシナリオは倒したけどLootが出来ないことだこれだけは避けなければならない超焦る server reboot 3:00直後にGolemaggDownギリだ「Rez@@」ほぼ同時にRLがItemLinkを流す装備できるClassを優先的にRezし、即Roll開始omeとか言ってる暇なんて無いなんとかLootも完了したので一安心 server reboot 0:30一縷の望みを残し、そのままLogout5分後Inすると位置はそのままで死亡してた目の前にはGolemaggの雄姿がどうみてもFullRepopですありがとうございました('A`)

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
