スポンサーサイト

--/--/-- --


10月分マンガ購入履歴

2005/11/04 Fri

10月もマンガを買ってしまった、しかもまた大量に・・・

うしおととら 全33巻+外伝からくりサーカス 1-34花の慶次 完全版 9-15ジョジョの奇妙な冒険 全80いいひと。 全26のだめカンタービレ 1-13我ながら豪快な買い方をしていると思うこの中で超お勧めなのが少女漫画で敬遠してたんですが、各所で話題になってたので恥を忍んで少女漫画コーナーへ1-5巻を購入し、翌日には6-13巻を購入してました少女漫画って偏見で読んでなくてすいませんでした-あらすじ-wikipediaより抜粋ピアノ科にいながら指揮者を目指すエリート音大生千秋真一は、将来に行き詰まり教授に見捨てられ彼女にも振られ思い悩んでいた中、ゴミ溜りと悪臭の中で美しいソナタを弾く変態女の姿を見た。彼女の名前は野田恵(通称「のだめ」)。千秋の住むマンションの隣の部屋に住む同じ音大のピアノ科の生徒だった。第一印象は最悪極まりないものだったものの彼女に天賦の才を感じた千秋は、彼女の才能を引き出すべく、まず初めに彼女の部屋を掃除するのだった。 その人の良さからのだめをはじめとする音大の変人たちに懐かれ順調に道を踏み外しながらも、千秋は指揮者への道を一歩一歩切り拓いていく。いや、ほんと1回読んでみてください|A')9m

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
