
--/--/-- --


2005.10.25牛日記

2005/10/26 Wed

牛:LFM DAIKON TOUR

牛の第一声がギルチャ・negitoro・jpvpに虚しく響いた
連日、湯水のように消費しているため深刻な在庫不足に陥っていたのだOnlineな人数が少ないせいもあるのだろうか誰からも快い返答はなかったかといって、ABRaidは既にFullPuGってもストレスが溜まるのは明白なので一人Felwoodへ向かうことにしたとりあえず、一人歩きは危険なのでGeneralでLFGするも返答は無しWhoすると60は牛含めて4人意を決して殺されても即復活できる墓場メロンで待機する20分程過ぎた頃だろうかAlly5が襲来し瞬殺される間違いなくここのTimerを持っているのだろう時間だけメモり、西のメロンへ向かう程なくして、さっきのAlly5が襲来し瞬殺される('A`)時間だけメモり、北方面は諦めて南へ移動するJaednarには50前半のHordeが3名程居た牛:TuberのRepop時間判る?A:Tuberってなに?B:FOR THE HORDE!!C:さっき取りましたよ牛:[Whipper Root Tuber]ね、Repopは25分A:Repop?!なにRareMob?もうすぐRepopするの?俺頑張るよ!!B:FOR THE HORDE!!C:じゃあ、もう少しでRepopかも牛:Thx info感謝の意を込めてC君だけにHealしつつ待機してるとさっきのAlly5が襲来・・・次々と殺されていく彼らを羊のまま眺めるのには心が痛んだがすぐに牛も彼らと同じ運命を辿るのは明白なことであったRunBackすると60Warとすれ違ったので駄目元で尋ねてみる牛:Tuber欲しいんだけど、一緒に廻らない?War:OKだぜ、兄弟。も一人呼ぶか1分後Wlk:よろしく牛:だれかTimer持ってる?War/Wlk:持ってないよHAHAHAHAHAまぁ、3人いれば何とかなるだろう牛:あ、そうそう、北の方はAlly5が徘徊してるよWar:OKだぜ、兄弟War/Wlk:目指すは北だ!!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ('A`)気が付くとDeamon地帯で50前半AllyGankをしている自分が居たWlk:Gankは良いよなぁWar:PvP最高!!牛:・・・War:REPOP!!目の前の大根のRepopかと思ったら、さっきGankしたRogのRepopだったWar/Wlk:さぁ、次行くかえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ、その目の前の大根待たないの?('A`)流されるままにIronTree方面へ向かうと、さっきのAlly5が一直線にメロンへMountを降りた瞬間、歯車消えたorz2匹倒し、息絶える一同Wlk:知り合いに呼ばれたからHelpいってくるWar:もうすぐメンテだし、潮時だな牛:cyaまた一人になる牛大根メロンはFelwood到着時より減ってるし・・・メンテまで後15分、後5分でRepopする墓場メロンさっきのAlly5が襲来する可能性大だが、もうこれに賭けるしかない3分程経過した頃、予想通り彼ら襲来まだだ!まだまだ終わらんよ!!メロンにカーソルを合わせ歯車が有効になる瞬間を待つキャッチボールをするAlly5そしてその瞬間がきたAnkh>Access>Complete凍らされたまま牛:lolよしっ!牛リベンジここに達成だ勿論瞬殺されて唾まで吐かれたけどね('p`)1時間半も掛けてメロン7個GETだぜo...rz

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
