
--/--/-- --


マンガ大人買い注意報発令中

2005/09/09 Fri

先月の中旬ぐらいから激しくマンガを買い漁っている
お陰でゲームのプレイに支障が出る程だ('A`)
どれぐらい買い漁ったのかちょっと書き出してみる

俺たちのフィールド ワイド版 全18昴 全11今日から俺は! ワイド版 全19天使な小生意気 全20ラフ ワイド版 全6タッチ ワイド版 1-9北斗の拳 愛蔵版 全15幽遊白書 完全版 全15鉄腕バーディ 1-9RED 1-18花の慶次 完全版 1-8封神演義 全23機動警察パトレイバー ワイド版 全11うはw俺アホすぎwwwwで、まぁ、この中で超お勧めなのが村枝賢一のRED19世紀末、アメリカ西部。白人の手によって居留区というカゴのなかに納められてしまったインディアンたち。そのなかでも誇りを失わずに生きてきたウィシャ族。ティヨーレがその新しい族長に選ばれたとき、惨劇が起こり、若きティヨーレはその名を捨て、惨劇の色、復讐の色、レッドを名乗った。インディアンなる単語は現在差別用語として扱われてるため、のっけから差別を助長する物ではありませんと注意書きがΣ人種差別、虐殺、復讐と重いテーマなだけど内容が素晴らしいこの人の代表作としては俺フィーの方が有名だけど、代表作はREDにしちゃっていいよ!!マジ、一読の価値あるよ|A')9m

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
