
--/--/-- --


2005.9.1ベラ日記

2005/09/02 Fri

闇に隠れて生きる 俺たち妖怪人間なの(ry

どーも、SOLUS鯖ベラート連邦所属のmadoqaです|A')/
WoWの知り合いの方々は軒並み神聖同盟コラで始めたらしいですが
どうにも、最初に話すNPCが女王様チックにふんぞり返っていたのが気にくわなかったので、ベラート連邦に相成りました
MMO道連れのXyzさもベラです|A')b

オープンβ初日ってログインできなくて不貞寝するのが普通ですが
RFは違った
鯖Busyにも関わらず、さくっとログインできたので、キャラ作成
0901-1
見た目はこんな感じです
まー韓国ゲーって風合いですね

移動はクリックorHキー押してWASDを選べるが、AutoRunが無いため長距離移動の時はクリックで移動した方が楽かな
ちょっとした段差も乗り越えられないストレスたまりまくりの仕様です
てか、膝の高さぐらい降りさせてorz
勿論Jumpとかも無いよ!!

UIはWowやった後だと不満しか残らないけど、慣れるしかないね・・・

早速初期狩り場っぽい方向へ向かうと人の多さに辟易する
味方勢力同志でMobの取り合い('A`)
Inventoryが初期Slotが少なめなので、売りに帰るのがめんどくさい人はDrop放置
Loot権は最大dmg与えるorLastAttckで決められてるっぽい
1分ぐらい放置するとFFAになって、3分ぐらいで消滅かな?
まー、拾いまくりですよ

ところで、初期狩り場といえば多少無理してもそんな死なないもんですよね
しかしRFは違うのです
初期狩り場から桁違いに強いmobが1体、必ず湧いている
多分マクロ対策なんでしょうが、殆ど虐めですよ
タゲられたら最後、ほぼ即死しちゃうのです。超危険('A`)
見るからに強そうなmobが居たら近づかないことを肝に命じましょう

先に開始したXyzさの助言に従い、ひたすら金を貯めてbagを購入を繰り返し
BagSlotを全部埋める
これで狩り場滞在時間を延ばすのが最初にやることですかね

クエはいちいち受けに行ったり報告しに行ったりしなくても良い模様
画面右下の怪しいアイコンをクリックすれば、そのlvで受けられるクエがどんどん入ってくる
まー、そのlvで対象mob殴りに行くと瀕死になるわけですが・・・
で、クエ達成したら、その場で画面右下の怪しいアイコンをクリックして報告完了
どんな仕組みか判らないけどrewardもinventoryに収納される
尚、持ち物満載状態で報告するとbagに入らないので足下に落ちます。超危険('A`)

0901-2
なんたら洞窟のへんなObjが気になった

クエスト関連mob生息map
0901-3
A-ラスター
B-ウォービースト
C-ラットモス・スプリンター
D-ネオウォービースト

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
