
--/--/-- --


2005.8.22牛日記

2005/08/23 Tue

Tauren can now ride wolves if they learn the wolfriding ability.
を確認するためにテスト鯖行ってみた

RepがExaltedじゃないから教えて貰えなかったorz

仕方がないのでArathi Basinに行ってみた

BattleMasterに話しかけて30秒後にInできた

NewGameらしく、Raid作るからTellしてくれって奴が居たので3回程inv meとTellを送ったが放置された

涙をこらえながら集団の後に続く

各施設を守るNPCは居ないらしく、速攻Cap可能

Cap後1分経過すると資源採取開始(自動で資源が増えていく)らしい

死んだらスタート地点近くで復活

ぱっと見た感じ地形に有利不利はないっぽい

施設は全部で5箇所だから、3箇所Keepできるかが勝利の目安かなぁ

感想としてはAoCみたいなRTSに近い感じでWGより楽しいかなぁ

一つ言えることはCriticalError出過ぎ!!

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
