スポンサーサイト

--/--/-- --


2005.8.6牛日記

2005/08/07 Sun

UJ解散後、久々のMC行ってきました
LD/Vd/SG/SINGANの4Guildによる合同Raid

某集合場所がネギトロなのでネギトロ連合と勝手に命名します
なぜネギトロかは判りませんがきっと深い意味があると思われます
いや、でも非難浴びそうなのでネギトロ連合(仮)にしときます
保険は大事ですからね|A')

war7/pri7/shm9/dru2/mag7/hun3/wlk1/rog4
まーぼちぼちな構成で挑む
MC初体験の方が半分ぐらい占めてたので数度Wipeを挟みつつ何とかLuciまで到達
ここで数日前から恒例のJpn経路落ち
半分は落ちてなかったのでプロバイダを尋ねると
8割OCNΣ
OCN最強伝説ですな('='*)フフ
4回ほど経路落ちを挟み
いざLuciへ1stTry
MTが途中で倒れたものの無事Kill
ネギトロ連合(仮)は只者じゃありませんね

犬Packを処理して説明も終えMagmadarに1stTry
いきなりFrenzyキター('A`)

何か変更入ったらしいですね
RandomFrenzyですか・・・

そして今度は地震キター('A`)('A`)('A`)
それぞれの中の人は全員無事だったみたいなので2ndTryへ
なんかこーMag固定がうまくいかない感じ
時間も時間なので次回の課題ってことで解散に

あーそうそう、LuciのDropですが
wlk/dru装備で参加者のwlk/druがみんな持ってたので砕きましたよ
LBS4個になりましたね、ハイ
PlateのBoEはRoll勝利者へいってましたね
何か参加者少ないクラスのBopが出ると空気読めよ鰤って感じになりますな
自分のクラスじゃなくても良いんですよNeeder居るDropならね
もうEpic砕きたくないよ!!
そんな土曜日深夜でした

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
