
--/--/-- --


DJラオウ

2005/08/06 Sat

牛の中の人は小市民なので休日にはパチスロとかして過ごしたりします
パチスロって言ってもピンと来ない人もいるでしょうが、そこら辺は気にせず話を続けますね
最近は版権物っていって昔のアニメとか芸能人を素材にした機種があるんですよ
で、北斗の拳ってサミーが出してる台があるんですよ
それをネタにしたFlashでクソ笑ったので紹介してみるわけですね
北斗の拳を打ったことある人はかなり笑えると思います
打ったこと無い人でもそれなりに

DJラオウ1

DJラオウ2

DJラオウ3

え?北斗の拳を知らない?

帰ってくれ!!商売あがったりだ!!ヽ(`Д´)ノ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
