
--/--/-- --


2005.7.9牛日記

2005/07/10 Sun

ony2
UnionJapanRaid Onyxia 3rd challenge
2005.7.9 23:26 killed Onyxia
ony
晒し首の前で記念撮影

0709-1
war9/pri7/shm5/dru1/hun3/mag7/wlk3/rog3
Kill実績がないせいか40名に2名足りない38名で開始

0709-2
1st try wipe:(

0709-3
2nd try wipe:(

ony2
3rd try
2005.7.9 23:26 killed Onyxia!!!!
うひょおおおおおおお
初Killぅぅうううううう!!!
死者多数で薄氷を踏む思いなラスト5%が長かったですよ

0709-4

0709-5

0709-6

0709-7

0709-8
+緑BOEがOnyxiaDrop

0709-9
引き取り手がなかったこいつは
0709-10
砕かれてLBS4個に
引き取り手のない微妙なBopEpicはMLリストに載ってる装備可能な人がDKP消費無しで50Gぐらいで買い取りRollとかのほうが良いかも
砕いて虚しくなったので・・・

首Roll2位だったんですが、1位の人がMLリストに載ってなかったので次点繰り上げで御首級を頂く=Thrall様に凱旋報告係!!

Thrall様の前で呼吸を整え、Thrall様クリックのために前に一歩踏み出すと
0709-10
Thrall様、先走り祝福Yell開始Σ
ちょ、ちょ、ちょい待てやぁああああああああ
首の臭いで感づいたのか? orz

教訓:報告係はThrall様に近づきすぎると先走られます('A`)

0709-11
とりあえず、Trall様に報告して

0709-12
晒し首ポイントのNPCに話しかけると凱旋報告終了

0709-13
0709-14
0709-16
Rewardは上記3つから選択

ony
晒し首の前で記念撮影する一団

惜しむらくは既に他Raidによる晒し首があったため、晒し首の建つ瞬間を見れなかったことですかね

参考までに今回のTry(2wipe含む)で消費されたGFPPは約60本
牛がGMP6本消費したのでそれを基準にHealerのみで考えると6x13=78だからGMP約80本ぐらいかな
GHPも似たようなもんかなぁ
包帯は多分洒落にならない数が消費されたと予想

まだFarm対象とまではいかないけど、一度Killしたって実績で次回もいけそうですよね

とりあえず、参加者の皆様お疲れ様でした|A')b

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
