
--/--/-- --


2005.7.10牛日記

2005/07/11 Mon

OnyxiaKillの余韻に浸りながら
本日はMCの続き
0710-1
war7/pri8/shm5/dru2/hun5/mag5/wlk4/rog4
本日も、まぁまぁな構成

今日のネックと思われてたLavaPackだったが
Garr広場までPullであっさり視線の問題を解消する
若干の犠牲者は出すものの良い感じで処理が進む

そしてShazzrahの1st tryでPull開始
Garr広場でPullを待つ一同が目にしたものは

Baron Geddon('A`)

   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < 聞いてないよぉ
/|         /\   \__________

そんなことも言ってられないので
Totemを出し、ふと横見るとLivingBombで爆死した人が
幸いまだRezが出来る状態だったので
Rezしに近づいたら
LivingBomb巻き添えorz
この牛のRez欲の行き場がっ!!
てことで、こっそりAnkhってひたすらRezしてみた
次々と爆死していくメンバーをただひたすらRez
ちょっと楽しかったりして|A')

0710-2
そしてBaron Geddon Killしちゃいましたね

0710-3
0710-4

そしてShazzrahのPull開始
Blinkに戸惑いながらも何とか削っていく
30%ほど削ったころだろうか
岩エレRepop('A`)
wlkがBaniで対処するものの
最終的に岩エレ5は無理ですね

0710-5
44%でWipe
良い感じで削れてただけに岩エレ空気嫁って感じですかね

2度目のShazzrahのPull開始かと思いきや
今度はLavaPackがRepop('A`)
ハイハイ、処理しますよ
0710-6
BOEがぽろっとDropΣ
棚ぼたな雰囲気に包まれながら
Pack処理も終わり

今度こそ2度目のShazzrahのPull開始
最終的には初期配置からバラける感じになったけど
0710-7
ShazzrahもKill

3連続初物Killに立ち会えて気分は最高!!

0710-8
0710-9
ShazzrahのDropはこんな感じ

来週はGolemagg初Kill出来ると良いなぁ
参加者の皆さんお疲れでした|A')b

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
