
--/--/-- --


2005.7.8牛日記

2005/07/09 Sat

週末金曜日からスタートする恒例のUnionRaid
バブルな頃は花金とか言われてましたね
最近この単語を聞かないから死語になったんですかねぇ
土日も仕事な牛には無関係な単語ですけどね
全然関係ないけど、パウ・ハナ(PAU HANA)ってハワイでは“仕事が終わった後”という意味らしいですよ
関係ない話をグダグダ書くなって?
じゃ、ちゃちゃっとMC報告しますね

0708-1
war6/pri7/shm6/dru3/hun3/mag7/wlk4/rog4
バランスの取れた感じの構成で開始

本日はMTとPullerの練習をしながら進むことに
初めてということもあり、若干、まごつきながらも順調に進む
0708-2
0708-3
雑魚から2BOE
幸先良い感じですね

0708-4
0708-5
+TranqShotがLuciDrop

0708-6
0708-7
0708-8
0708-9
MagmadarDrop
ここまで2時間ぐらいかな
ここで解散かと思ってたらGeheまでやるとのこと
入り口からのやり直しは選択せずに来た道を戻る一同
Mobは同じなのに逆からやると新鮮ですねぇ
新鮮なためか犠牲者が少々出たけど|A')

Geheと対面
牛はRez係に任命され離れた位置でぼーっとする
死者が出ない限りは活躍できない
しかし、一旦死者が出ると活躍する
め組の大吾みたいな係がRez係
生き物係なんか目じゃありません
6名程Rezしたところで距離を読み間違えてin combatにorz
ダメ牛だな('A`)
0708-10
0708-11
そんなこんなでGeheDrop

ここで解散かと思ってたらGarrまでやるとのこと
本日JoinできなかったRogから呪いの言葉が出ているかもしれないけど、一同は突き進みます(*Garrは素敵DaggerをDropします)

なんの問題もなくGarrKill
0708-12
0708-13
0708-14
GarrDrop

ここで解散かと思ってたらもう少しやるとのこと
5名程脱落者を排出し35名でLavaPackに挑む
2Wipeで更に5名の脱落者を出し30名に

それでも何とか1Pack処理!!
0708-15
頑張ったお陰か、BOEがぽろっとDrop

とりあえず、Baron前の課題のLavaPack処理の糸口が掴めたかもしれない
距離と視線ですね
Walkerのうざい攻撃が30-35yぐらいぽいのでCasterは40yぎりぎりぐらいでCastして、岩エレBaniもWalkerから引き離してからやる感じかな
洞窟出入り口は視線がとおらないので洞窟の直線部分で処理すれば余裕かも
あとは慣れですかね
lavapack
図にするとこんな感じかな(理想Ver)
LP2
岩エレBaniの位置が現実的な代替案

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
