
--/--/-- --


2005.7.2牛日記

2005/07/03 Sun

19:30に仕事を終え
ポイント5倍Day目当てで近くの大きいスーパーで
面白そうな本出てないなぁ
最近のジーンズの値段は高いなぁ
ボタンフライ見あたらないなぁ
食料品半額タイムキターとかやってたら
見事に21:30('A`)

今日のUnionRaidにJoinは無理臭いなと思いつつもloginしてみると
まだ空きがありましたよ|A')b
0702-1
war10/pri6/shm5/dru2/hun3/mag7/wlk3/rog4
warの数に度肝を抜かれる(笑

前半戦2回はPhase2でほぼwipe
やはりブレスが曲者ですね
DPS低下と密集条件のどちらがよりブレスを引き起こすのかを検証してみることに

とりあえずDPS重視するほうが楽そうなので
密集にはそこまで拘らずにやってみると
Phase3直前にブレス1回とゆー結果に
TheEliteの方の話でも密集しないのも大事だけどDPSだけは死ぬ気でやれとのことなのでDPS重視が正解っぽいですねぇ
ちなみにほぼ同時にOnyxia突入したTheEliteはwipe無しで一発でKill('A`)

0702-2
Phase3の迸る溶岩をSSに収めようとしたら
じょうずにとれましたー

0702-3
Phase3でpondeさんがクエitemゲト
なんのクエかは知りません|A')b

0702-4
4回目のPhase3でOnyHP24%で終了

後2-3回ぐらいでOrgに首持って凱旋できそうな予感

Phase3はcasterは壁際にたむろって目覚ましTotemの恩恵に与るのが良いね
Fearっても殆ど壁沿いに走ってくれるし

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
