
--/--/-- --


2005.6.25牛日記

2005/06/26 Sun

週末恒例の合同Raid
いつもより早めのRaidForm開始
これといってやることもないので牛も早めにKag入りしてぼーっとしてたら
移動開始とのことなのでSedecさんにFollowしてみる
Mount性能の差で距離を徐々に離され
Kag<>SG間の道を抜けた辺りでAllyHunterが前方に
Sedecさんは無視を決め込んでそのまま前進していたので戦闘にはならないかなと思ってたら
Allyは自信満々でMountを降りてSedecさんに照準を合わしている('A`)
牛の存在に完全に気付いてない様子なのでMount降りてFS&Purge('_>')
それに呼応してSedecさんがAttack→Ally死亡
降りなきゃ死ななかったのにね|A')

で、本日の面子は
0625-1
war6/pri7/shm6/dru1/hun2/mag8/wlk4/rog5

LuciでPull時の手違いがあり1回Wipeするも
2回目で死者3名でLuciKill
0625-2
0625-3

Magmadarも完全にFarm対象ですね
0625-4
0625-5
0625-6

ここで解散かと予想してたけど2時間かからずにMagmadarKillしたので
GeheとGarrもやる方向で話が進む

あ、そうそう、今回から導入されたAFKCheckAddon
0625-7
告知されてなかったから最初Popupしたときマジ焦ったよ
これは便利っぽいですね

で、GeheもKill
流石に余裕とまではいかなかったけど、もうWipeする気はしないね
0625-8
0625-9

そしてGarrに挑む
1回目、犬がAggroしてGarrもAggroし為す術もなくWipe
2回目、PullせずにChargeでAddsのタゲ取ろうとしたためWipe
3回目、戦法を一新して各Grp指定の位置に着き、AddsはRangedでPull
被害を出しつつもAddsを各個撃破し、2AddsBanishKeepで残すはGarrのみ
HP3700まで削るも痛恨のWipe
良い時間だし、GarrKillの目処も立ったので解散に
GarrはPullさえ成功すれば余裕な感じですな

Garrの後は楽しそうなBaronなので期待しております
火柱!火柱!!

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
