スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコる。 7月分Order途中経過その2

2009/07/16 Thu

TatuajeT110
ハワイのショップ限定でリリースされたT110
All Ligeroの響きに心奪われるがショップ名も不明だったため購入はスルーの予定だったのだが、Pete降臨により状況は一転した


「T110のブレンドって、RC184に似た感じなの?」Pete「否。T110のブレンドは数年前にプロトタイプとしてブレンドしたTatuaje Thermonuclearと同じでAll Ligeroだ。All Ligeroだから、正確にはブレンドしたとはカウントできないかなwちなみにホノルルのR. Fields wine Co用のショップ限定品だ」ここからスレは異様なまでの加速度を伴い始めた「なんだよ、R. Fields wine Coってサイトねーのかよw」「R. Fieldsに電突したお」「店主のメアドゲットしたから晒すぜ」「光の速さでメールした」「共同購入希望」「俺もメールしたぜ」「2日も経ったのにメールの返事来ないよ」「俺もまだ来ないお」「俺もw」「俺らのメールブロックされてね?w」「かもなw」「このままじゃ、買えなくね?」「やばいな」Pete再降臨「店主のMarvinには今日連絡しとくから落ち着け」「返事まだ来ないよ」「来ないね」「俺にも来ないお」Pete再降臨「んー、待ちきれない奴はCRAに入会してメンバー専用の限定サンプラーからも入手できるぜ。ちなみにBlackTuboも込みだぜ」「CRA入会しますた」「しますた」「しますた」「Marvinからメールキター」「俺もキター」「俺もー」「共同購入希望」そんな祭りから出遅れること2週間7/9、駄目元でMarvinにメールしたら、翌日に返答有り「日本OKよ、USPSで送るから住所とカード情報ヨロシコ」速攻でメールを送信したけど、返答が来たのはそれから1週間経過した今朝のことだった「7/9に発送したから、到着したら教えてね。」1週間前に教えてよwR. Fields wine Co @Honolulu------------------------Tatuaje T110 $225Total: $225+ 送料$20-30?(USPS Priority International)------------------------今週末ぐらいに到着かなぁ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
