スポンサーサイト

--/--/-- --


ニコる。 Pete's (Tatuaje Cigars) new pricing scheme and SAKE

2009/07/09 Thu

moyashimon
関連画像:もやしもん5巻より

Peteとの昨晩の会話

某所でPeteが今日からニカラグアで2週間休暇予定と書いてたので、いつもの如く軽いタッチでコメントした

madoqa:ラムとシガー三昧ッスか
Pete:勿論さ。Ron VeraderoとLa Verite満喫中
madoqa:HavanaClub15yより旨いって噂のラムッスね

いつもならこの程度で終わるやり取りなのに、昨晩は違った


Pete:そういや、お前の被ってるニットキャップって俺のデザインした奴だよなmadoqa:そうッス。このニットキャップの他にはキャップ3つにTシャツ4枚持ってますよwPete:この前の加工した画像も何気に良いよなmadoqa:ええ、うちのiPhoneのwallpaperッスmadoqa:ところで某所で新しい価格体系についての議論盛り上がってますけど見ました?ここなんすけど10分後Pete:議論の方向性というか、新しい価格体系の仕組みが良くわかってないくさいな。消費者が製造仕立てのシガーを大量購入して各々が熟成させるんじゃなくて、RetailerがMasterBoxを買い取って、そのまま販売か、熟成させてから売るって仕組みなんだよ。勿論、MasterBoxは或る程度、俺が熟成させてから出荷するんだから、FreshCigarとか言われても見当違いなんだよなぁ。madoqa:あぁ、そういう仕組みだったんッスね。今、把握しました。なんというか、昔の日本酒の販売方式みたいな感じッスねPete:SAKEだと?!好きだぜSAKE!10月に日本に行くかもしれないんだよ。いやぁSAKEかぁmadoqa:え、そうなんスか。時間に余裕があったらこっちにも来て下さいよ。良い蔵元が集まってるんスよ。(英語の説明文が載ってる蔵元のURL貼り付け)。ところで価格体系の話は…15分後Pete:おいおい、すげーな日本の蔵元って。フランスのシャトーみたいなもんじゃねーか。やべぇ、超行きてぇwmadoqa:お待ちしておりますw結構酔っ払いモードだったので、実際にPeteが来るかどうかは不明だが、会話できるように英会話スクールでも通うかなと思案中ところで10月に来日するかもってことは、どっかの輸入代理店が販売権交渉でもしてるのかなぁ

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
