
--/--/-- --


Addon Set: Ecli SET-ver.050614-

2005/06/15 Wed

火曜日の21時
定例のあれがやってきた
WoW依存症の方々が忌み嫌っている定期メンテが
その代わりIRCがいつもより盛り上がるのでnpな訳ですが
昨晩の話題はおっさん論議
なんだかんだと盛り上がっていたが、いつもこの手の話題には脊髄反射で食い付いてくるEcliさがすんごい物静か
天変地異の前触れかと思っていたら
ポックルポックル!!(゚∀゚)の前触れでした

AddonマニアEclipserさんの素敵Addon詰め合わせ
痒いところに手が届く、素敵な構成を更に極めるべくVerUP
メモリが少ない人基本セット+αで
メモリが2Gの人は全部ぶち込め!!
勿論日本語readmeも付いてるぞ
ゲーム内で見かけたら/waveしとけ|A')9m


※※注意※※
新しいModをインストールする前に、必ず
\World of Warcraft\WTF\Account\<<アカウント名>>\SavedVariables.lua

\World of Warcraft\WTF\Account\<<アカウント名>>\<<キャラクター名>> フォルダ
のバックアップを取っておきましょう。

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
