ニコる。 my gift to Eddie and Janny

2009/07/08 Wed

EddieとJannyへ送ったギフトのその後

Eddie「下駄最高!!」Jannyに送った方は発送方法がSALだったためか、NYのISCで追跡がもう10日も不動のままだった不安になったのでUSPSのカスタマーセンターにメールしたら、「NY ISCで止まってますね。これ以上のことは直接NY ISCに電話して聞いてください。」と冷たい返答自慢じゃないが英語で電話の応答ができる自信は無いので、迷惑を承知でDanに代理で尋ねてくれないかとお願いしたところ、10分後に「NY ISC(USPS)は超忙しいからスキャン漏れかもしれない。今週末までに変化がないようだったら送り主本人が電話して調査してもらうようにって言われたよ。」って、Dan、仕事早すぎw変化無かったら直接電話かぁ、どうしよう、とか悩んでたら、数時間後、Jannyより連絡が入る「今朝、荷物受け取って、今、工場のみんなと食べてるところよ。ギフトありがとね。」悶々と悩んだ時間は無駄になったけど、無事届いて良かったと安堵しつつ、Danに事後報告と感謝の意を伝えた結局、JannyへのSALは約2週間掛かり、EddieへのEMSはほぼ1週間で届くという結果で、次回からは極力SALは避けようと誓った

コメント

Secret

プロフィール

madoqa

Author:madoqa
シガーレビューとか

最新記事
Link
カテゴリ
cigar review

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

cigar review

Tatuaje VegasdeSatiago Illusione NestorMiranda 5Vegas 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR